SSブログ

アマチュアo(´ I `*)o [特大号]

こんばんは

昨日に続くネタなので久しぶりに連続更新します

天使の羽を手に入れるためのアマチュアへの道もいよいよ後半戦です


昨日の夜の時点でシニアAになることができ
深夜ラストスパートをしてきました(`・ω・´)




ラストスパート.PNG

おなじみトムさん ヒロさん うさみさん がお付き合いしてくれました(人∀`●)

遅い時間から皆様ありがとうございました(´д⊂)



華麗にスパイクを決めるヒロさん

ひろさん1.PNG

何度見てもすごいです





負けじとうさみさんも

うさみさん.PNG




そしてトムさんも

スカッ.PNG

あれ…(´∀`*)フフ




何よりもうれしかったのが

こちらが私のおなじみぽんぽこです

れのあぽんぽこ.PNG


そして うさみさん

うさみさんぽんぽこ.PNG


トムさん

トムさんぽんぽこ.PNG


ヒロさん

ひろさんぽんぽこ.PNG


ぽんぽこ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

これには思わずにやけてしまいました(*´艸`*)

Yes!ぽんぽこー!.PNG

YESぽんぽこ も頂きました!
一応名前はモザイクを(´∀`*)


でもやっぱりうちのぽんぽこが一番かわいいですね(*´ェ`*)





そんな感じで朝になろうかというときに

結果.PNG

ついにランクアップできました!



早速ショップで羽を購入

羽購入.PNG


天使の羽.PNG


めでたしめでたし((´I `*))♪


トムさん ヒロさん うさみさん 遅くまで…朝早くまでありがとうございました(人∀`●)




お祝いにこんなものまで

帽子.PNG

ありがとうございました*:・(*-ω人)・:*



白い帽子.PNG

(⊃∀`* )エヘヘ♪







そしてさらにおめでたいことが

クラブでの定例会のときに

HIO100.PNG

100.PNG

HIO100本達成しましたΣd(ゝω・*)


我ながら良く頑張りました
欲しいものなど目標があると頑張ってしまう性格で…

o(・ω・oU) わんわんしてしまうのも気をつけないといけないですね(´д⊂)


今のところもうレベルなどに目標がないので

のんびり.PNG

こんな感じにのんびりしようと思いますo(´ I `*)o




nice!(6)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 19

トM(TomRodica)

アマ昇格、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
こちらもつい先ほど、プロになりましたよ~v
 
これからはもっとチプ精度上げるべく、
色々研究してゆきます(ん)
 
てか、あぁぁw
Yseとか打っとるしwww
by トM(TomRodica) (2010-01-11 01:18) 

沙夜夏

アマ昇格&HIO100本おめでとです~~\(>▽<)/

あっという間にランク追いつかれてしまいしたね;;
わたし、もうすぐパンヤ暦2年だって言うのに・・・

きのうはわたしも友達に付き合って、いつの間にか朝日が昇ってましたw
さすがに最後はパンヤも出ないしボロボロでしたww

by 沙夜夏 (2010-01-11 03:24) 

ヶィ

アマ昇格&HIO100本☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
ずいぶんとがんばったみたいですねぇ[びっくり]
アマ目指して頑張った頃が懐かしいです[ん]
天使の羽も装備して[クー]もよりいっそう可愛くなりましたね~[すき]
by ヶィ (2010-01-11 03:59) 

もけろー

アマ昇格おめでとうございます[爆竹]
いやぁ~早かったなぁ。
ついこの間「ジュニアにふんちゃら」という話だったと思ってたのに。
by もけろー (2010-01-11 06:44) 

めこ作(∪゜ω゜)

アマ昇格&HIO100本おめでとうございます♪(∪*´∀`)っ[ばら]
自分がアマの頃、まだHIOなんて二桁に毛が生えた程度だった気がするw
これからどんどん上達して伝説のぽんぽこマスターになってください[ぐっど]
by めこ作(∪゜ω゜) (2010-01-11 10:59) 

アルw

アマ昇格おめでとうございます[爆竹]
あまりの早さに正直[びっくり]ですw

その昔、アマを目指して頑張ってやった時期がありました
やっぱり目標があると人は頑張れちゃうんですね[ん]
by アルw (2010-01-11 11:18) 

かぶ

天使の羽獲得&HIO100本オメデトー(。・∀・。)
ひとまず落ち着いた感じですが、これからも頑張って下さいね♪
by かぶ (2010-01-11 17:03) 

うさみたま

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

目標に向かって真っ直ぐ進んでいく姿、輝いておりました(ノω`*)
たくさん頑張ったれのさん、そしてぽんぽこ、お疲れ様でした>ヮ<

駆け足で進んだ分、これからのんびりまったりとv
色んなことを楽しんでくださいませ♪
by うさみたま (2010-01-11 17:23) 

†НiЯo♪†

YESぽんぽこ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
トMさんが落ちになってる・・(*´∀`)フフ

てかHIO100本もすぐ達成したんですね[びっくり]
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥ+゚:。*゚+
by †НiЯo♪† (2010-01-11 19:41) 

*mellow*

アマおめでとうございますヾ(●´∀`●)ノ゛
って…めちゃめちゃ早いΣ(・ω・ノ)ノ

HIOも100本おめでとう♪
まだ始めて間もないはずなのに素晴らしいと思います(`・ω・´)!

by *mellow* (2010-01-11 20:36) 

ぱんがちゃ

[びっくり]Renorさんアマ昇格ですか!
[拍手]おめでとー![爆竹]
とここに書いたのを向こうでもコピペしよう(ぉ

というのをいまさらコピペ(ぉ
おめでとーございます!天使の羽は買えましたか~?
私が当時アマチュアになった頃はPPがカツカツで1キャラ買っては2倍日を待ち…の繰り返しでしたね~(しみじみ)
by ぱんがちゃ (2010-01-12 01:56) 

伽羅かまち

トMさんのところからお邪魔致しました。伽羅かまちと申します(ぺこり)

レノアさん、アマ昇格おめでとうございま~す♪
とぱんがちゃさん同様コピペしてみる(ぉ

&HIO 100本達成おめでとうございま~す♪
あ…私ランク的には上なのに、100本先越されてしまいました。orz

やはりこう言うのは、見た目より中身なんですね…うん私も頑張ろう。
by 伽羅かまち (2010-01-12 21:29) 

13号


パンヤに飽きた事もあるけど、モチベーションを維持できなくなったのでクラブを抜けて、パンヤの活動も停止する事にしました。復帰するまでクーのズラと虹羽は預かっててね[ひょえ]

途中でクラブ辞めたくなったら、マスターかはるぅにでも預けてくださいね^^ 

短い間だったけどホントありがとうございました。
by 13号 (2010-01-13 23:44) 

parupi5

|ω・´;)ジー・・・なんてことでしょう・・・さすがRenorさん
( ゚∀゚)ノ凄いですね![爆竹]アマチュア昇格おめでとうございます[はーと]

まさに電光石火のごとくジュニからアマチュアになられてしまいましたね。
パニャの腕もアマチュア以上の腕前でしょうからまだまだ上も
狙えるのではないでしょうか?[ん]

ぽんぽこだらけのストなんて滅多に無いので満足したでしょうね[うる]
HIO100本もがんばりましたね!(*^ー゚)b
最後のノンビリ具合なSSも(〃▽〃)イイカンジです。
by parupi5 (2010-01-14 01:32) 

Renor

>>トム さん
プロおめでとうございます[爆竹]
Yse今気付きました(∩∀`*)
おしいネタを逃したです[しょぼ]


>>沙夜夏 さん
もうしばらくはランク上がらないのでご安心を(´∀`*)
夜は2~3時から朝までが早くて困ります(´・ω・`)
気付いたら朝になってることありますよね(∩∀`*)


>>ヶィ さん
ドルフのとかありがとうございました(人∀`●)
たぶん最初で最後の頑張りだと思います[しょぼ]
ランクには特にこだわってなかったですが羽という目標達成するのはうれしいですね!


>>もけろー さん
自分でもシニアからの早さに驚いてます(*´艸`*)
アマチュアというともう初心者って言い訳は通用しないですね(´д⊂)
これからはアマチュアでふんちゃら頑張ります(`・ω・´)


>>ぬこ作 さん
ありがとうございます(人∀`●)
伝説のぽんぽこますたーΣ(;・`д・´)
称号で出たら買わざるを得ないですね(*´ェ`*)
by Renor (2010-01-14 22:59) 

Renor

>>アル さん
私自信も正直[びっくり]です(*´艸`*)
目標があるとがんばっちゃいますね(*・ω・)
ないと何もできませんが…凹○コテッ


>>かぶ さん
本当にひとまず落ち着きましたね(*´▽`*)
これからはのんびりがんばります(`・ω・´)
次の目標は…(。-`ω-)ンー


>>うさみ さん
うさみさんも朝までありがとうございました(人∀`●)
ご一緒出来る方がいなければここまでがんばれませんでした
これからはのんびりと
たまに遊びに行きますねo(´ I `*)o


>>ヒロ さん
あのSSはつい反射的に撮ってしまいました(∩∀`*)
バンカーで焦るトムさんかわいいですね(*´ェ`*)
YESぽんぽこー!


>>メロ さん
アリd(*´□`*)bガトー
天使の羽が買えたのはいいですがランクばかり上がってしまうのも困りますね(∩∀`*)
ランクだけジュニアくらいになればいいのに[しょぼ]
by Renor (2010-01-14 23:06) 

Renor

>>ぱんがちゃ さん
先にトムさんの日記を見てしまいました(∩∀`*)
天使の羽は無事買えましたよ!
経験値稼ぐときに羽買えるだけなんとか貯まりました(`・ω・´)
他のキャラのは…まだ先になりそうです[しょぼ]


>>伽羅かまち さん
初めまして&ありがとうございます(人∀`●)
クラブに入る前は知らない人と対戦はほとんどしなかったので、大会ばかりしていました
同じコースばかりしてたせいでHIOはいつの間にか貯まってましたよ(*´艸`*)
記録よりも大事なものがありますよっ!


>>13号 さん
そうなのですか[うる]
13号さんはクラブの中でも初めの頃に話しかけてくれた方でとても感謝しています
モチベーションが下がってしまうのは仕方のないことだと思います
パンヤは少し休んだとしても十分ついて行けるのでまたやりたいと思ったときに遊べばいいと思いますよ('-'*)(,_,*)

なのでさようならではなくまた来るのを待っていますね!
それまでカツラは大事に持っています


>>ぱるぴ さん
ありがとう(*-ω人)
アマチュアというとそれなりに上手っていう私の勝手なイメージがあります((ノ`ェヾ))ガタガタ
ぽんぽこ4匹集まればなんとかです(`・ω・´)
またチャット部屋でのんびりしましょう((´I `*))♪
by Renor (2010-01-14 23:17) 

パサソニック

れのあちゃ、アマチュア昇格おめでとう!
って、書き込むの超遅いんだがパンヤでお祝いしたから許してけろ[ひょえ]
俺もスパイクの名手目指して修行するよー!
今後ともよろしく!
by パサソニック (2010-01-15 18:58) 

Renor

>>パサ さん
(人∀`●)アリガト
パサさんも兜おめでとうですよ!
スパイクはきまるとカッコイイですよね[ぺこ]
スパスパ入るように(p・∀・)qファィト!!です(`・ω・´)
by Renor (2010-01-17 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。