SSブログ

手抜き日記 [パンヤ日記]

こんばんは

アマチュアおめでとうコメントありがとうございました(人∀`●)
しばらく放置してしまってごめんなさい


すっかり忙しくなってしまいました
パンヤのレベル上げる前に就活のレベルを上げないといけませんでした(´д⊂)



今日は真冬に運動会?が始まったのですね
私は緑組なようです

ちゃんとドルフも右上でがんばっていますね!

緑組.PNG

途中結果見ると緑ダメな気配が(´д⊂)
緑組の皆様がんばってください!

ぇ…私もがんばりますよきっと(´・ω・`)





これだけじゃ寂しいので前に対戦中に見た光景で4コマ的なものを


トリ1.png



トリ2.png



トリ3.png



トリ4.png




他の方が打っている待ち時間にこんなストーリーを考えていましたo(´ I `*)o

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 10

めこ作(∪゜ω゜)

緑組仲間見つけたー![わーん]
のっけから敗色濃厚で一人さめざめとアルバ稼ぎしてました[かなし]
がががががんばりましょう!ましょう!
就活もファイトですΣ(`・ω・)b
by めこ作(∪゜ω゜) (2010-01-15 00:22) 

ヶィ

就活お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
リアルは大事です、しょうがないです、ファイトです[ん] 
4コマ何気にほのぼの感がいいですね、なんか癒された~(*´ェ`*)ポッ
なるほど・・・・Renorさんは緑組っと((φ(・д・。)ホォホォ

by ヶィ (2010-01-15 01:18) 

もけろー

緑組の人を始めて見ましたよ。
なかまー[ぐっど]
by もけろー (2010-01-15 02:18) 

伽羅かまち

お邪魔致しま~す(ぺこり) 就活ガンバです!
私メインは赤でしたが、その他は緑の連発でしたよ(笑)

Play中にNPCをぼ~っと眺めてると、
たまに自分の番が来たの忘れる時がありますね。

あ…私だけですね?失礼致しました!(汗)
by 伽羅かまち (2010-01-15 12:09) 

トM(TomRodica)

就活お疲れ様(o`・ω・)ゞデシ!!
めっきりこっきり寒々な天気が続きますが
体調管理しっかりd(ゝω・´★)ネッ
by トM(TomRodica) (2010-01-15 23:05) 

†НiЯo♪†

ミドロめ・・([ほのお]ω[ほのお])メラメラミメラゾーマ

僕は就活手を抜いてしまって
卒業間際まであたふたしてました[しょぼ]
無理のない程度に頑張って(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー!!
by †НiЯo♪† (2010-01-16 02:30) 

うさみたま

就活お疲れ様>w<
休める時はしっかり休んで、体も大切にしてあげてくださいませv

4コマ、ほんわか和みました(*'ω'*)b
by うさみたま (2010-01-16 06:43) 

Renor

>>ぬこ作 さん
おぉ 緑組ですかっ
初め負け組だと思っていましたがビリではないようですね(´∀`*)
頑張り次第では2位も夢じゃない感じです(`・ω・´)
頑張ってください!応援してます!
人頼み(;・`д・´)


>>ヶィ さん
大事な時期なのでしょうがないですね
隙を見つけて遊んでますが(*´艸`*)
トリが戻ってきたときは普通に笑いました(∩∀`*)


>>もけろー さん
もけろーさんも緑なのですか~
意外と近くには多い?Σ(´д`*)
もけろーさんが頑張ってくれれば私は頑張らなくても大丈夫そうですね(´∀`*)


>>かまち さん
がんばります(`・ω・´)
NPCを見ていて自分の番を忘れる…
あるある(*´艸`*)
って言いそうですがさすがにないような(´∀`*)フフ


>>トム さん
めっきりこっきり(・∀・)
寒くて朝起きるのが辛いですね。(゚うェ´。)゚
早く春になればいいのに(*´□`)


>>ヒロ さん
卒業間際まで…((ノ`ェヾ))ガタガタ
さすがにそこまで行くと焦りますよね…
何とか夏までに終われば良いのですが(´△`)


>>うさみ さん
休みすぎていたせいか休めるときがなかなかなくなってきました(∩∀`*)
4コマ和んでもらえら幸いです((´I `*))♪
4コマ目のポンタくんの耳がピーンってなってるのがツボでした(*´艸`*)

by Renor (2010-01-17 07:04) 

チビルΨ

かわゆすぎる[すき]
パンヤのNPCはいい味出してますからね♪
レノちゃの発想はグッドですな[拍手]
by チビルΨ (2010-01-18 00:19) 

Renor

>>チビル さん
なかなかかわいいNPCたくさんいますよね[ぺこ]
ぱんだとかペンギンとか(*´д`*)
いったことのないチャットルームだと新しい発見がありそうです
by Renor (2010-01-20 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。