SSブログ

お久しぶりです [パンヤ日記]

こんばんは
長い間更新出来ませんでした ごめんなさい


相変わらず忙しい日が続いています
学校も始まって帰りが遅くなり 今日もこんな時間です(´△`)


就活の方もなかなか大変です
就職難ですね…
いえ 不況のせいにしちゃいけませんね

いろいろな企業を受けましたが
今さらながら公務員の方が向いている気がしてきました
約2ヵ月 勉強間に合うでしょうか




といった話は置いておいて
すっかり賞味期限切れとなってしまったパンヤのお話を


佳作となっていた称号が実装されていたようです
自分が作ったのが売られているのは不思議な感じです
まさに嬉し恥ずかし(*´ェ`*)


夜更かし.JPG

もともと夜更かししてしまう自分用につくったようなものなので
早速買っておきました((´I `*))♪

上の写真の購入後接続が切れました
制作者の罠か(;´д⊂)


にょぞみさんの称号ほどではないですが
ちらほら使ってくれている人を見るとちょっと嬉しくなります


どこのサーバーにも1人はつけてくれている人がいますね
Renorって人が


冗談は置いておいて
実際称号を使ってくれてる人を見ると 1人1人お礼を言いたい気持ちになります(ノ∀`●)



そんな感じで眺めていると
称号を使ってくれている人の中にえみたまごさんを発見しました

えみさん.JPG

早速声をかけて遊んでもらいましたo(´ I `*)o
The 夜更かし隊 です
えみさん ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン 



ただ夜更かしにはご注意ください(∩∀`*)

ピピンにも怒られてしまいます

寝不足.JPG


ピピン繋がりでおまけの1枚
いい表情だったので

ぴぴん.JPG







話は変わって
今さらですがホワイトデーのお返しありがとうございました

トムさんのアレは無事マカロンに変わりました(`・ω・´)


あとこんなものまで

飴ちゃん.JPG

日ごろお世話になっているのはうちの方です!
めっちゃ大事にさせていただきます(´д⊂)




ホワイトデーのイベントの方はさっぱりでした(*´艸`*)

ホワイトデーイベント.JPG

誰のももらえなかったけど まぁいっか((*´∀`))





なかなかINする時間がありませんが

gacha_p_SS_2010226_063.png

クラブ.JPG

ちゃんと手に入れましたよ(`・ω・´)

がっつり遊べなくてもついていけるところがパンヤのいいところでもあると思います

良いこと言った!
これで次のガチャもすぐ当たるはず





たまにINした時にはつい夜更かししてしまいます
パンヤ内でも就活の応援をしてくれたりとても励まされました

また時間があるときに元気をもらいに行きます(∀`*ゞ)

(。・∀・)ノ"ではでは


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 10

うさみたま

……更新時間が(。´Д⊂
毎日遅くまでお疲れ様!!
出きることは応援することくらいしかないけれど、れのさんにたくさん元気を貰っている分、いっぱいいっぱい応援してるよ>w<
時々休憩とりながら、目標に向かって万進して行ってくださいませv

とりあえず、セルフチャンネルの夜更かし称号は任されたです(ノ´∀`*)

ガチャ運も相変わらずだし、きっと今年はれのさんの年だ(`・ω・´)b
たくさんの良い事がれのさんに訪れますように、心から祈っておりますv
by うさみたま (2010-04-07 07:11) 

みやび

おひさしぶりです~^^
ブログの方は無理せず、就職活動がんばってくださいね~(*^-^)b
「今夜も夜更かし」たまに使わせてもらってます♪
実装されてよかったです~o(^▽^o)
気分転換に、たまにはパンヤもいいですね[ういんく]
by みやび (2010-04-07 07:21) 

parupi5

就活ごくろうさま[にや]
CPガチャやBOX系みたいにサクサクッと出るみたいに
就活も決まればいいんですがねぇ~・・・
大変そうですが、お体無理なさらない程度にパンヤも夜更かしも
しましょうね[ん]

称号はおかげさまで重宝しております。夜分遅くの大会鯖はお任せください( `・ω・´)ゝ”

レノアさんのCPガチャ幸運は当分続きそうなヨ・カ・ン[はーと]
by parupi5 (2010-04-07 12:19) 

ほちゃ

[ほし]れのあさ~ん^^♪
おかえりなさ~いo(^-^)o 就職活動大変ですけれど^^頑張って下さいね~^^♪
わぁ『リリカルボイスクラブセット』しっかり^^GETおめでとうございま~す[おんぷ]

「公務員さん」へ向けてのお勉強も♪ がんばぁ~!です~(*'-')b
元気なくなっちゃたら^^「パンヤ島」へ^^いつでもいらして下さいね~^^♪
わたしたち^^皆さんで♪ 励ましますね~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-07 19:01) 

アルw

ごぶさたしてます[ぺこ]

目標が決まったようで良かったですね
色々考えた結果なので頑張ってください
とにかく運がいいから大丈夫です・・・キッパリ

たまには息抜きでパニャってくださいね[ん]
by アルw (2010-04-08 11:09) 

えみたまご

わおーたまご載ってる~
ありがとございますw
これも嬉し恥ずかし[ん]
就職活動はほんっとしんどいと思いますが
決めるとこ決めてヤッホーイと皆でのんびり遊べるところを想像して
なんとか乗り切ってください・・・><
それにしても相変わらずのレアゲット…
運が強いとしか思えない(((;゙゚'ω゚')))
by えみたまご (2010-04-08 11:51) 

チビルΨ

お久しぶりちゃん[わら]

忙しそうですな~
就活がむばってくらはい(`・ω・´)シャキーン
ボイス当たりおめちゃんね~[拍手]

これでより一層パンヤが楽しくなりますね[ん]
by チビルΨ (2010-04-08 21:42) 

浴衣(ゆい)

ちょっと前ですが、
称号付けてるれのあ様見かけましたvv
私も、夜更かしよくします[ほし]w

ボイスクラブ、おめでとです><v
なかなか当たらない人もいるようで・・
よかったですに~^^vvv
by 浴衣(ゆい) (2010-04-09 19:07) 

*masaki*

お疲れ様です[ぺこ]
友録に名前が出てたので、生存確認はできてましたが・・

やはり、大変ですか。

夜更かしも、それなりにほどほどにがっつりと←
頑張ってくださいねw[ん]
by *masaki* (2010-04-09 23:30) 

トM(TomRodica)

遅れましたが、お久し振りでございます(*⌒▽⌒*)
さすがです、おさえるところ(リリカル)はちゃんとされてますね[ん]
 
私も県庁臨時職員の任期が6月には終わるので、
そろそろ就職活動を始めなければなりません。
ちなみに私も6月末に公務員採用試験受けようと思ってます。
しかし、在職中なので、とりあえず勉強しているものの、
到底受かりそうにないので、とりあえず雰囲気だけ・・・
色んな方の話を聞きましたが、参考書を吟味し、
独学で、3ヵ月程度、缶詰(毎日12時間)で勉強すれば
1次試験はパスできちゃうみたいですよ~
中には両親に頭下げて、公務員専門学校に通って
みっちり勉強した方もいらっしゃいました[にや]
 
半ば、探りを入れるために、
市や県の臨時職員にノミネートしておりましたが、
すごく勉強させていただいております。
同じ臨時職員の方でも、夕方からCADの専門学校に通い、
4月からデザイン会社に就職された方もいらっしゃったので
人間はその気になれば、何でもできちゃうんだなぁ~
と感じつつ、自分も性根入れ替えんとな・・・と危機感も。
 
それにしても、長々と話して、すみませんでした[ぺこ]
 
>トムさんのアレは無事マカロン
私のカード運の無さがそのまま反映されたか…[かなし]
by トM(TomRodica) (2010-04-10 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。