SSブログ

お休みします [パンヤ日記]

こんばんは

前回までのコメントもまだ返せていませんが
中途半端でも申し訳ないので少しお休みすることにします

パンヤをする時間が全くないわけではありませんが
ブログの更新のために遊べなくなっては本末転倒だと思いますので
ご了承ください


時間ができたら ふっと更新するかもしれません
パンヤ内で見かけたらまた遊んでください(o´・ω・)


ではでは 良いパンヤライフを♪ヾ(*'-'*)

nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 20

京

あまり無理せずに息抜きしたい時や、ちょっと時間が空いたときにでも遊びにおいでね~[にこ]ノ
by 京 (2010-03-09 23:37) 

沙夜夏

まずはしっかり就職内定決めて、ゆっくり出来る様になったら
またご一緒してくださいませっ。
あ、もちろん息抜きでぱにゃ島に来た時も、いつでも声かけて
くだされば馳せ参じますので♪

by 沙夜夏 (2010-03-09 23:53) 

みやび

同じブロガーとして、記事書くのに時間かかちゃうのは
わかりますので、ぱにゃはお休みして、
本業の方に力入れてがんばってくださいね~^^
by みやび (2010-03-10 00:28) 

うさみたま

ブログの更新、やっぱりまとまった時間が必要に
なっちゃうもんね>w<;
一休み、一休みv(*´ω`*)
またゆっくり時間がとれるようになったら、素敵な記事を
書いてくださいませv
by うさみたま (2010-03-10 02:37) 

もけろー

時間が確保できる時にのんびりやってくださいな。
復帰お待ちしております。
by もけろー (2010-03-10 06:13) 

よっちん☆

(*´ω`)φ_[。゚+オハヨゥ+゚。]

無理せずゆっくりね♪
また落ち着いたらゆっくり更新すればいい^^

就活頑張ってね~!!
by よっちん☆ (2010-03-10 06:44) 

えみたまご

お疲れ様です[ぺこ]
れのあさんの私生活が充実されることのほうが大事ですもん。
ゆっくり遊べるようになったらまた戻ってきてください^^
こっそりお待ちしております(。-∀-)
by えみたまご (2010-03-10 08:15) 

ほちゃ

[ほし]れのあさ~ん♪
わぁ~本当に~お疲れ様です~♪ ゆったりまったりとした時間をお過ごし下さい~^^♪
またいつでも~好きな時に帰ってきてね~♪ 「ぬいぐるみ」楽しみにしています~o(^-^)o
適職のお仕事内定が決まる事を・・・心から願っています~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-10 09:00) 

parupi5

ここはどうしても時間に縛られてしまうものですから、
就活などが一段落して落ち着く時間ができたらで大丈夫ですから
本業に勤しんでください。(=´ω`=)
気長~に待ってますよ~( ´∀`)/~~

by parupi5 (2010-03-10 17:20) 

パサ

いい結果が出るようこっそり応援しておこう
by パサ (2010-03-10 18:56) 

トM(TomRodica)

レノアさんにとって、今はとても大切な期間。
自分がすべきこと、今したいことをすれば
それで良いと考えます(*'ω'*)♪♪
by トM(TomRodica) (2010-03-10 20:13) 

浴衣(ゆい)

無理してたら楽しいものも楽しくなくなっちゃいますもんね。。

私も同じ就活生として応援してますv
のんびり出来るようになったら、ぜひ一緒に遊んで下さいね^^
by 浴衣(ゆい) (2010-03-10 22:24) 

アルw

悔いが残ったらつまらないですから今できることを
精一杯やったらいいと思います
落ち着いたら遊びましょうね[おんぷ]
by アルw (2010-03-10 23:18) 

かぶ

無理せずに、まったりとマイペースでいきましょ♪
やっぱり、ある程度息抜き出来る時間がないとね☆(ゝω・)v
by かぶ (2010-03-11 10:37) 

*masaki*

頑張って勝ち取ってきてくださいっ[ういんく]

俺が復帰するころに、吉報が聞ければ何よりです[ぺこ]
by *masaki* (2010-03-11 13:00) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 大事な時期だしね…
うん、こっちはのんびり行ってもよいと思いますよ?

それにここはコメント寄せる方もかなり多いし、
返答を書くのも大変ですよね。^^;
by 伽羅かまち (2010-03-13 03:07) 

チビルΨ

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
まだ出会えてませんが、いつか探して一緒に遊びましょうね♪

人生の中にパンヤがあるのやから、他のこともしっかりやって、自分のペースで続けていこうね~[わら]

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by チビルΨ (2010-03-18 00:30) 

Renor

◆京 さん
コメント早っΣ(´д`*)
IN率下がるのは事実ですが全く来ないわけではないのでご安心を!
きっと普段からのんびりやってる人くらいに…(*´艸`*)


◆さやか さん
内定決まるといいのですが(´△`)
たまに息抜きと言うか元気をもらいに遊びに来ると思います
見かけたら声かけますね(∀`*ゞ)


◆みやび さん
毎日皆さんの日記を見たりすると結構時間かかっちゃいますよね(´д⊂)
そもそもあまりINしないと書くことが…
という人の気持ちがわかってきました
時間があって気が向いたときにのんびりしたいと思います(`・ω・´)


◆うさみん
ひと休み ひと休み(*´O)ゞふぁ
これまでの暇な時間をもっと有効に使っておけばよかったと後悔しますε-(・ω・`A)ハァ・・
素敵な記事ではないですがまたそのうち更新しますね!


◆もけろー さん
ブログのせいで時間がなくなった なんてならないようにしたいですね
時間管理というのが大切だと良く言いますがその通りだと思いました
空いてる時間を上手く使って余裕あったら更新します(∀`*ゞ)


◆よっちん
早起きですねΣ(*´∀`*)
無理せずゆっくり
…よくある言葉ですが一番楽になる言葉ですよね(*・ω・*)
就活もがんばります!

by Renor (2010-03-19 14:59) 

Renor

◆えみたまご さん
パンヤはいつでも出来ても就活は今頑張るしかないですからね
優先順位は分かっているのですが遊びたくなるものです(´△`)
我慢して頑張ります(`・ω・´)


◆ほちゃ さん
>「ぬいぐるみ」楽しみにしています
Σ(*'ェ'*)
あのぬいぐるみにまだ続きが…あるのでしょうか(*´艸`*)
確かに最初だけイジってその後何もないというのはかわいそうかもですね(∩∀`*)
気が向いたら何かするかもしれません(。・ω・。)


◆ぱるぴ さん
いつ一段落するかわかりませんがそれまで頑張りたいと思います!
合間合間で気分転換に遊びに来た時はまたよろしくお願いします(∀`*ゞ)
ぱるぴさんの天然っぷりを見に行きます(*・ω・*)


◆パサ さん
こっそり応援頂きました!
でも…
ど、堂々と応援してくれてもいいですよ(*´艸`*)


◆トム さん
はい パンヤがしたいです(`・ω・´)
じゃダメですねΣ(´д`*)
とりあえずすべきことを優先して頑張ってみたいと思います


◆浴衣 さん
ゆいさんも就活生なのですかΣ(´▽`ノ)ノ
お互い頑張りましょう!マジで(`・ω・´)
また機会があったらよろしくお願いします(∀`*ゞ)

by Renor (2010-03-19 15:10) 

Renor

◆アル さん
くいが残るのが一番いけないですよね
もっと頑張っておけばよかったと後悔しないように今が大事な時期です
もう少し頑張ってみます(`・ω・´)


◆かぶ さん
息抜き大事!
息抜き過ぎダメ!φ(・ω・`*)メモメモ
気をつけてのんびりしないとですね(∩∀`*)


◆まさき さん
そういえばもう復帰ということですが
まだまだ良いお知らせはないです(´д⊂)
勝ち取れる…といいなぁ(´△`)


◆かまち さん
コメントを頂くのは嬉しい気持ちだけなので返信が大変とは思わないですよ(∀`*ゞ)
まぁ時間がかかるのは事実ですが(ノ∀`●)
でもそれでとても励まされますし元気をもらえる気がします
時間がないということで返事遅れるかもしれないですが(;´д⊂)


◆チビル さん
そういえばまだお会いしてないですね!
時間があって大会とかに行けば可能性はあるかもですが
だいたいいつも同じサーバーなので見ないのかも(´д⊂)
今度時間があったら探してみます(*´艸`*)
応援ありがとうです(`・ω・´)

by Renor (2010-03-19 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。