SSブログ

キツネとタヌキ [パンヤ日記]

おはようございます

すっかりサボりぐせがつきそうでした(´д⊂)


明日提出の…と思ったらもう今日ですね
今日提出の書類書いてたらこんな時間でした…
チャットルームでうさみさんに励まされながら頑張ってました(∩∀`*)


一昨日の夜のこと
トムさん、うさみさん、にょぞみさん、そしてお初のかまちさんと遊んで来ました

もうトムさんとかにょぞみさん記事にしてるから書かなくもいいかな…(´∀`*)


なんてことはしません(`・ω・´)


ですが一部作り話でお贈りします




ある日野原を散歩していると




そこには3匹の黄色いキツネと1匹の黒いキツネがいました


4匹のキツネさん.PNG


黒いキツネはいつも兄弟達にいじめられていました

「なんで黒いんだー」

「踏んでもいいですか…」





…もう思いつかないからやめます(´・ω・`)


後ろにまわって見ると

しっぽ.png
黒いキツネは兄弟達に黄色く塗られてしまったようです

しっぽがいっぱい(*´д`*)

というかその場で黄色いキツネを買ってきたトムさんに脱帽です(´∀`*)





しかしこのしっぽは…

しっぽしっぽ.PNG

もふもふo(´ I `*)o

この光景を見たらだれでも寝ますよね!



そんな感じのまったりな夜でした






黄色いキツネとかけて

茶色いタヌキと説きます






そのこころは

どちらも色が変わるとおいしい(*´ェ`*)


赤いきつねと.PNG


緑のたぬき.PNG


緑のたぬき組がんばります(p・∀・)q


たぬき.png





あ、かまちさんの友録忘れました(´・ω・`)


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 9

シルビィα(ののの)

こちらでは、はじめまして[わら]

昨日は徹夜で書類作りだったのですか~
おつかれさまです><

私なら、もふもふしっぽで寝落ちしてしまいそうですよ[にこ]




by シルビィα(ののの) (2010-01-17 08:20) 

うさみたま

遅くまで……、朝早くまでお疲れ様!!
大変そうでしたけど、無事に終わってよかったv
でも、あまり無理し過ぎちゃわないよーにですよ>w<

「なんで黒いんだー」
「踏んでもいいですか…」
↑ちょっとツボにはまって朝から大変なことになるところでした(ノω`*)
by うさみたま (2010-01-17 08:49) 

parupi5

しっぽ握ってにゅーw[すき]
て動画を思い出しました。ごちそうさまでした[ぺこ]

緑のたぬき・・・[すき]うまそう・・( ゚д゚)ハッ!
|・ω・)ゝ”がんばれ!がんばれ!緑組

by parupi5 (2010-01-17 15:11) 

トM(TomRodica)

あの晩の名言は「踏んでもいいですか…」で間違いない(ぁw
 
たまたまCPがどっさり余ってたので
サクサクッと買ってきました[ん]
エリカのバニーとか無茶振りだったら失踪してたと思う[ぎょ]
 
ちなみに、
緑のたぬきは別の方が仰っていた2番煎じだったりします[ぐらさん](ぇ
・・・私もツボったので、つい(●ノ∀`)゚o。
by トM(TomRodica) (2010-01-17 16:38) 

伽羅かまち

お邪魔致しま~す(ぺこり) 緑のたぬき・赤いきつね…はっ!?

私が赤組になった理由は、これだったのか…そうか!
今夜は、赤いきつねを食べて頑張ってみます(ぉ

友録…実は昨夜お願いしようとは思ったのですが、
何だか書類とか洗濯とかお忙しいとのお話だったので
また今度にと考え落ちました(笑)
今度お会いした時にでも、よろしくお願いしますね~☆
by 伽羅かまち (2010-01-17 19:05) 

ぱんがちゃ

ちなみに緑のたぬきの由来は…(東洋水産HP)
Q3.赤いきつねの名前の由来を教えてください。
開発当初は熱々の美味しさが伝わるようにと、「熱いきつねうどん」という名前で発売される予定でした。しかし、店頭で目立ちシズル感のある「赤」を基調色としたデザインが採用されることになり、商品名もユニークでインパクトのある「赤いきつね」に決まりました。
Q4.緑のたぬきの名前の由来を教えてください。
「赤いきつね」のシリーズ品として位置づけられた商品であったため、赤と補色関係にある緑を名前に使い、「緑のたぬき」としました。
確かに目立ちますよね~30年ロングヒットも頷けます。
でも、黄色の博多って最近見ないなぁ…割と好きなトンコツだったんですが。
by ぱんがちゃ (2010-01-17 21:50) 

チビルΨ

ワシもフカフカの枕で眠りたい[うる]
とても気持ちの良さそうなクーが羨ましいです[ん]

ちなみにチビルは青組です(・ω・)ノ
緑のたぬき組…
きっとそれは運命なのでしょうね[ういんく]
by チビルΨ (2010-01-18 00:23) 

よっちん☆

ふかふかのしっぽの枕・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
気持ちよさそう[ん]
by よっちん☆ (2010-01-18 21:47) 

Renor

>>シルビィ さん
いらっしゃいませ( *´ノд`)
徹夜っていってもそのあと寝ちゃってますけどね!
もっと遅い時間だったらきっとそのまま寝てしまったでしょうね(*´艸`*)


>>うさみ さん
とりあえずフリマに行くとうさみさんがいるので頼もしいです
励まされたいときも遊びに行きますね(`・ω・´)
にょぞみさんとトムさんの意外な一面が見れた日でしたね(´∀`*)


>>ぱるぴ さん
しっぽ握ってにゅー(*・ω・*)
ってなんですか!?
適当に探して見つかりませんでした(´д⊂)
緑組(´∇`)ファイト~♪
応援がんばる!


>>トム さん
CPどっさり((ノ`ェヾ))ガタガタ
o(・ω・oU) わんわん
にょぞみさんのあの発言をなぜSS撮らなかったのか激しく後悔中です。(゚うェ´。)゚


>>かまち さん
おぉ~ 赤いきつね組ですか!
今負けちゃってますががんばです(´・ω・`)
洗濯…その情報をどこからっ(;・`д・´)


>>ぱんがちゃ さん
なるほど~φ(・ω・*)メモメモ
赤があってこその緑のたぬきなのですね
黄色なんてのもあるのですかΣ(´д`*)


>>チビル さん
誰かコンコンを持ってる人にお願いしてみましょう(*´艸`*)
青組…緑といい勝負しているとこですね!
負けませんよ(`・ω・´)
私は貢献してませんが(∩∀`*)


>>よっちん さん
初めまして('-'*)(,_,*)
あのふかふかさは反則です(*´ェ`*)
ダンスとかでふりふりも人気ですよね
そんな様子を見てつい買ってしまいましたよ(*´艸`*)
by Renor (2010-01-19 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。