SSブログ

へなちょこ [パンヤ日記]

こんばんは

とても忙しい日が続いています

そんな中でも運動会の貢献ポイントだけはもらいに来てますけどね(*´艸`*)
INしていても寝ていたり裏で作業しているかもしれません


他人のしっぽを枕にするのでマイブームになっていたキツネ衣装ですが
私も買ってしまいました(∩∀`*)

きつね.PNG


そんなキツネ衣装を着て ぱるぴさんに教えてもらい初めてGM大会というものに参加してきました
いつも告知に気付かず参加出来なかったのでやっとという感じです


みんなが後半にさしかかろうというときに まだ3Hの主催者みつばさん

3H.PNG



そのときのスコアですが

3H.PNG

もう9Hなのに負けてる私っていったい(´・ω・`)




そんなとき本気宣言が

ちょっと本気だす.PNG


しっかり見させていただきました(`・ω・´)

みつばさん.PNG


ぐんぐん上がって行きます
ところで 途中から「みつは」に見えるのは気のせいでしょうか


結果.PNG

さすがですね(*´ -`)


え…私はというと…

結果2.PNG




みつ…よつばアズテックもらったからいいんだ。(゚うェ´。)゚

四葉.PNG


よつばマークがかわいいです

クローバー.PNG

大事にとっておきたいと思います





話は変わって一昨日くらい
ブロガーさんの沙夜夏さんにお会いしてお話してきました

さやかさん.PNG

黒の振袖と羽がとても似合ってますね((´I `*))♪
友録も無事ゲットできました!



そういえば今年初めてのエリカ登場です
最近ではすっかり8:2でクーを使うようになってしまいました

それなのにTOPの写真がエリカだとおかしいかなと思い
&メロさんに失礼だと思い(*´艸`*)
クーバージョンに変えてみました


どう見ても横の長さが短いです(´・ω・`)
気にしない気にしない!




さいごに
最初にも言いましたがかなり忙しくなってきました
特に2月1日まではひどいです

1月中はあまり更新出来ないかもしれません
それ+他の方の日記を見に行く時間もあまりとれません
ごめんなさい


たまに気分転換や貢献ポイントをもらいにパンヤにいるかもしれませんが
そこは大目に見てください(*´艸`*)




ほぼ自分用ですが
忙しいときでもちょっと元気が出る曲をご紹介します
そういう歌じゃないですけどね(∩∀`*)

Hazel nuts chocolate
通称 'へなちょこ'
子供に聞かせたいようなかわいらしい曲が多いです

「ハロー」



あと「人生讃歌」という曲も良いのですがyoutubeでぱっとみ見つかりませんでした(´・ω・`)


<追記>
動画は違うものらしいですが曲が使われているものがありました

「人生讃歌」


くるくる私は忙しい~♪



nice!(5)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 17

*mellow*

ふんふんと読み進めてたら自分の名前があってふきだしました( *´艸`)

クーたんもコンクーTOP画像もとってもカワイイですd(-ω・。)☆
そして世界のみつば…本気凄すぎる…。

忙しい中での息抜きパンヤです☆(ゝω・)v
まだまだ寒い日が続くから暖かくして頑張ってね♪

by *mellow* (2010-01-21 03:27) 

沙夜夏

どうも~♪「ブロガーさんの沙夜夏」ですっw

きつねクーもみつばぽんぽこも可愛らしいのですが、目線入り[ん]がツボ
入りすぎてみんなすっとびました(*__)ノシバンバン

めっちゃお忙しそうですが、パンヤ島で息抜きしながら無理しないで
がんばってくださいねっ♪
by 沙夜夏 (2010-01-21 04:55) 

もけろー

GM大会に何気にブロガーさんが参加している事が多いので
参加したいと思っているのですが時間が分かんないんで
行けないんですよねー[だめだ]

お忙しい中の更新ご苦労様です[ぺこ]
更新されていようがされて無かろうが巡回は続けておりますので
お気になさらないで本業に精をお出しくださいませ[わら]

by もけろー (2010-01-21 05:14) 

シルビィ

おはよ~ん

お忙しそうですねぇ~~p(*^-^*)q がんばっ♪

しかし、GMみつばさん、すごいですねぇ~さすがです!
-37もですがppがΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ISでも2000ぐらいしか行かない私には上位の方々の数字は・・・・・

GM大会私も参加してみたいなぁ~
まぁ~底辺に張り付いていそうですが^^;


by シルビィ (2010-01-21 07:59) 

ヶィ

初のGM大会参加お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
大会中[にんじん]を見つけてのメッセありがとうございました[ん]
クローバーアズはぱんがちゃさんによるともう手に入らないらしいので
大事にとっておいて損は無いと思いますよ[ういんく]

お忙しいようですね[しょぼ]
パンヤ島には無理しない程度に行けばいいと思います。
時間ができた時にでもゆっくり遊びましょう[にや]
いつでもお待ちしてますよ~[わら]
by ヶィ (2010-01-21 19:35) 

うさみたま

初めて露店でお会いした時は、やっぱりエリカのイメージがとても
強かったのですが、最近はすっかりクーに馴染んでますね(ノω`*)
でも、エリカもクーもどっちもイイネ♪d('∀'o)

れのさんにとって、今はとっても大事な時。
他のことなんて気にしないで、自分が納得いくように
どんどん進んで行ってくださいv
いつでも応援しております♪

でも、頑張りすぎちゃわないように、休みたくなったら一息ついて
自分のペースでねv
by うさみたま (2010-01-21 19:49) 

トM(TomRodica)

コンコンクーが増殖している・・・だと?!
ちょっと着て、はにゃ~んと癒される
そんなゲームでいいと思うのです。パンヤって。
・・・だから、そんなライトユーザーでもオイシイイベントを(ry
 
とにかくも、
今の時期を大切に。
そして、体調管理だけはしっかりね[ういんく]
by トM(TomRodica) (2010-01-21 20:27) 

parupi5

レノアさん、リアルがお忙しいのにお疲れ様です[にこ]
コンコンクーにも目覚めたら、クーたんからのキャラ替えは難しいですね!

はじめてのGM大会お誘いできて良かったです[ん]
スコアじゃない!←[ひょえ]もう恥ずかしいでしょ!234位ってw
ぜ、ぜんぜん本気じゃなかったんだからね![うる][だめだ]

2月まではお忙しいでしょうから息抜きした時などでパンヤ島を
利用してリフレッシュできればいいですね[にこ]

今が大事な時ならば一段楽するまで無理せずがんばってね!(≧∇≦)b
by parupi5 (2010-01-21 23:52) 

†НiЯo♪†

なぜ目線入れたしww

ふっ飛ぶぽんぽこもうけたんだけど・・
それアズ使っちゃってるんじゃ(´・ω・`)?
あ、ファミモか[でんき]
by †НiЯo♪† (2010-01-22 00:44) 

よっちん☆

俺もコンコンクーは次の課金したらゲットするぞぉ^^

GM大会はいまだにいったことないw
こんど挑戦してみます^^

なんか忙しそうですが無理しないでくださいね^^
でわでわ
by よっちん☆ (2010-01-22 00:47) 

三日坊主σ(´∀`)

お忙しいのに更新お疲れ様です。
私がこちらに書き込みさせて頂くのは初めてですね[むふ]
コンコンクーに釣られて思わず書き込みしてしまいましたw

みつばさん、噂どおりの凄腕ですね[びっくり]
私はサラミさんのGM大会しか経験が無いので、みつばさんのGM大会にも行ってみたいですね~。
勝てる確率0%ですけど・・・[うる]

パンヤもブログの更新も自分のペースで気軽にね[ういんく]
頑張りすぎて体調を崩すと大変ですからね(^^)
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-01-22 01:22) 

えみたまご

あらぁGM大会参加されてたんですねΣ(゚ω゚*)
告知に気づいて早々と部屋で待機していたんですが、
始まる前にぬけちゃったんです…居ればよかった(;´д`)
それにしてもみつばサンて上手いんですね…スゴイ
by えみたまご (2010-01-22 11:34) 

Renor

この場を借りて
記事中であろうことか沙夜夏さんを呼び捨てにしていましたΣ(´д`*)
名前が一度で変換できないので1文字ずつ打っていたらそれに気をとられていました(´;ω;`)ウッ
ごめんなさい(´д⊂)


>>タケル さん
niceポチありがとうございました
きれいな写真を撮るのですね
こんなパンヤのブログなどにようこそいらっしゃいました


>>メロ さん
エリカ愛はメロさんにかなわなかったようです(∩∀`*)
なのでエリカはまかせましたっ!
息抜きしすぎなければ良いですが(´∀`*)


>>さやか さん
記事で呼び捨てになっていました ごめんなさい(´д⊂)
またやってしまいそうなのでひらがなで書きます(*´艸`*)
目線入りのせいでぽんぽこの愛らしさもすっとんでしまったのですか!
気をつけなければ…
またよろしくお願いします[ぺこ]


>>もけろー さん
もけろーさんはGM大会など逃さず参加しているかと思っていました(∩∀`*)
「ネタの源がきたっ[いかり]」という感じに
なかなか見逃してしまいますよね[しょぼ]
更新は気まぐれですがよろしくお願いします(*・ω・)(*-ω-)


>>シルビィ さん
さすがGMさんというだけありますよね
GM大会はスコアよりもみんなのチャットを見て楽しめれば勝ち組ですよ!
スコアは気にしない(・∀・) ってモチベーションでΣd(ゝω・*)


>>ヶィ さん
クローバーアズテック貴重なのですね
対戦で使えないのが残念です(´・ω・`)
アズテック複製アイテムでも出れば良いのですが(´△`)
忙しいといいつつヶィさんとは結構あってますね
あまり遊び過ぎていたら注意してください[しょぼ]


>>うさみ さん
いつもの書類を書いているときなどチャットルームにいくとなぜか励まされます
監視する人がいないとがんばれないのでしょうか(∩∀`*)
集中できなくなったときにそこに行けばいる うさみさん素敵です(*・ω・*)

by Renor (2010-01-23 16:16) 

Renor

>>トム さん
コンコンクーは1アカウントに1つ持っていて損はないですね(*´艸`*)
トムさんの「はにゃ~ん」発言で癒されました(*´ェ`*)
運動会の場合はみんなが頑張ってくれるともらえるものが増えるので まだあまりIN出来ない人にもやさしいですね[ぺこ]


>>ぱるぴ さん
確かにあのしっぽを一度経験したら…(*・ω・*)
あのときはグッドタイミングでしたね
おかげで初参加できました!
ありがとうございました(人∀`●)
パンヤも大事なこともがんばりますよ(`・ω・´)


>>ヒロ さん
目線は名前消してたときに顔文字も隠すのもったいなく思ってつい(∩∀`*)
アズテックのはもちろんファミモですよっ
対戦で使って大事にしますとかいってたらいよいよダメな子です(´∀`*)


>>よちりん さん
コンコン買ってしまうのですねΣ(´д`*)
良いと思います(。・ω・。)
今度しっぽお借りに行きますね(*´艸`*)


>>三日坊主 さん
初カキコありがとうございます(人∀`●)
コンコンにつられてしまったのですね(*´▽`)
今度遊びにいきます(`・ω・´)
サラミさんという方もいるのですね~
まだGMさんの名前すら把握してないです(´・ω・`)


>>えみたまご さん
始める直前に抜けてしまったのですかΣ(´▽`ノ)ノ
何か用事が出来てしまったのでしょうね[しょぼ]
GMさんもそうですけど一般の方も上手な人はみんな良い勝負しててすごいですよね
また参加してみたいです
by Renor (2010-01-23 16:29) 

ぱんがちゃ

アズテック量産アイテムはアメリカのパンヤで登場済みなのですが、
日本では出ないんですよね~限定販売好きだから^^;
量産アイテムをCPにして売り出せばいいのにね。
by ぱんがちゃ (2010-01-24 05:59) 

Renor

>>ぱんがちゃ さん
アメリカのでは出てるのですか~
限定とすれば課金する人も増えるでしょうしね(´・ω・`)
コピーくらいさせてくれてもいいですよね(∩∀`*)
by Renor (2010-01-24 16:17) 

伽羅かまち

今更ながらお邪魔致します(ぺこり)

れのあさんもコンコン購入されましたか~、
直接関係ないけど某クラブメンバーとしては嬉しい次第です♪

GM大会は割りとひっそり伝言板に流れているので、
見過ごす事もありますしね。^^;
by 伽羅かまち (2010-01-24 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。