SSブログ

パンヤの輪 [特大号]

こんばんは

更新しないかもと言いつつ更新します
というか更新せざるを得ないです(∩∀`*)



運動会も終盤に差し掛かり大会をしているときのこと

ヶィ さんから 「ブロガーが集まってるよ」と連絡を頂き
恐る恐るチャットルームに突撃してきました


するとそこには…


良くご一緒する方からパンヤ内ではあったことのない方まで
私を入れて全部で11人集まりました


コンコン衣装に着替えたところみんな合わせてくれました(人∀`●)

みんなで.PNG


上の段左から
ぬこさん、rongさん、よちりんさん

クー左から
ぱるぴさん、メロさん、レノア、トムさん、うさみさん、ヶィさん、にょぞみさん

+映ってはいませんが もけろーさんがいました




メロさん歓喜のエリカな列

エリカ.PNG




写真に映っていない もけろーさんはというと
不具合か何かでキャラが表示されなくなっていました(´△`)



影だけはしっかり見えて

怪しい影.PNG



透明人間になったことを十二分に楽しんでいました

木になったもけさん.PNG


狙ったかのようなタイミングでネタになることを引き起こすとは
さすがですね(∩∀`*)



rongさん、もけろーさん、メロさん、ぬこさんは パンヤではお初でした


ぬこさんに至ってはブログでの交流すらまだありませんでしたが
友録快く引き受けて頂きありがとうございました(人∀`●)

途中静かだったのは緊張していたせいですごめんなさい(´・ω・`)



ブログを書く人に悪い人はいませんね!
今後ともよろしくお願いしますΣd(ゝω・*)







おまけ

当たりが変わったガチャCPですが
前の残りと福袋のおかげで補助券が貯まり25回くらい出来たのでやってきました


真っ白クー

gacha_p_SS_2010022_01016.png


そしてポンタくんのドット?がなぜか荒くなったとき

gacha_p_SS_2010022_0252.png


リング.PNG


無事当たりました(*´▽`*)
多分23回くらいだったと思います


ルーシアはいいや(∩∀`*)

nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 17

ぬこカフェ

ドットポンタか!始めてみた![びっくり]
今日は楽しかったね~ちなみに私のブログからここにリンクしましたね
これからも(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
by ぬこカフェ (2010-01-24 04:05) 

ぱんがちゃ

ガチャレアおめで㌧!8ビットポンタですね~これもレアモーションですよ♪
もけろーさんはネタのデパートですね~おそらく当のブログではもっと
すごいことになってそうですが、笑わさせていただきましたw
コンコンいいよコンコン!
by ぱんがちゃ (2010-01-24 05:55) 

もけろー

>ブログを書く人に悪い人はいませんね!
初耳です[まじ]

消失はなかなか貴重な体験でした。
貴重な体験、プライスレス[PP]

by もけろー (2010-01-24 11:44) 

ぱんがちゃ

消失はS4当初、良くあったんですよ~
マイルームから帰ってくるとキャラ表示が消えちゃう。
最近はまず起こらなくなりましたけど、なにか条件があるんでしょうね…
by ぱんがちゃ (2010-01-24 16:41) 

アルw

ガチャレアGETおめでとうございます[爆竹]
来年欝袋に入ったのを手に入れようと考えると[ぎょ]

リアルにパンヤにがんばってくだしあい[わら]
by アルw (2010-01-24 19:11) 

伽羅かまち

こちらにもお邪魔します(ぺこり) コンコンがいっぱい…。
夕べはPP稼ぎに目が眩んで、参加し損ねました。>ワ<

リングGet、おめでとうございま~す♪
私は、その強運を少しだけ分けて欲しい気分です…(涙)


by 伽羅かまち (2010-01-24 19:39) 

rong

昨日はお邪魔させていただいてありがとうです
とても充実した時間でした
今夜もお邪魔させていただきます
仲のいいパニャ友が増えてとてもうれしいです
これからもよろしくです!
by rong (2010-01-24 20:24) 

ヶィ

これだけのブロガーさんが集まるのは・・・
滅多にないに違いない!!と思って呼んじゃいました[ういんく]
さらに交流の輪が広がりそうですね~[ん]
リングGETおめでとう♪d(゚∀゚d)
by ヶィ (2010-01-24 20:37) 

よっちん☆

いっぱいブロガーさんいますね^^
俺もいっぱい居られてびっくり!?でした^^

リングオメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
俺もほすぃなぁ・・・。
でゎでゎ
by よっちん☆ (2010-01-24 23:29) 

トM(TomRodica)

ドットポンタとか出るのかぁ[びっくり]!!
リングゲット、☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノゴザイマス゚+.☆
 
昨晩は楽しかったです~。゚+.(・∀・)゚+.゚
また皆で集まれるとイイですねぇ~[ん]
いや、今度はもっと大人数で!!
by トM(TomRodica) (2010-01-25 00:13) 

うさみたま

指輪おめでと~v

先日の茶室は本当にすごかったですw
あの場自体が楽しかったですし、更に色々な人と交流を持てる
のは、とても良いことですね>ヮ<
またみんなで楽しく遊べるといいですね(*'ω'*)b
by うさみたま (2010-01-25 01:31) 

沙夜夏

リングGETおめでとですっo(≧∀≦)o

エリカな列、うらやましぃです~~!!
せめてそこだけでもいいので参加したかったですww

by 沙夜夏 (2010-01-25 04:04) 

三日坊主σ(´∀`)

コンコンがいっぱい!Σ(゜∀゜)
ステキな空間ですね[ひょえ]

こんなに沢山のブロガーさんが集まるなんて凄いですね~。
緊張して静かになってしまう気持ちは、何となく分かります。
私だったら一言も喋れず、
オロオロしてしまうでしょうからw (゜Д゜;≡;゜д゜)えっ?えっ?
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-01-25 07:43) 

Renor

>>ぬこカフェ さん
いらっしゃいませ( *´ノд`)
ドットポンタ?は初め画像の乱れとか不具合かと思っていたのですが、どうやらこういうのがあるみたいですね(∩∀`*)
これからよろしくお願いします(b´∀`)ネッ!


>>ぱんがちゃ さん
8ビットポンタというのですか~φ(・ω・`*)メモメモ
表示がおかしくなったと慌てたのは無駄だったのですね(´∀`*)
コンコンな人がいると着替えて並ばざるを得ない魔力があるようです


>>もけろー さん
では「ブログでコメントをしてくれる人」にしておきます(*´艸`*)
しゃべらないと影表示してない人にはばれないのはすごいですね
トラックバックの意味分かってませんがいただきましたっ!


>>アル さん
来年は福袋を買わなくても良いように毎回のを頑張って行きます(`・ω・´)
結果的に見ればそっちの方がお得…ですよね(○´・ェ・)(○´-ェ-)
リアルもパンヤもがんばります!


>>かまち さん
2倍で雨も降るならPP稼ぎたくなるのも仕方ないですよ(´∀`*)
私も呼ばれるまでは大会してましたっ!
23回くらいでリングは運良いのでしょうか(。-`ω-)ンー
10回とかで出てる人もいますしね(∩∀`*)


>>rong さん
友録もありがとうございました(人∀`●)
今晩…のは気付きませんでした(´д⊂)
今度は是非対戦などもご一緒してみたいですね
またよろしくお願いします!

by Renor (2010-01-25 18:50) 

Renor

>>ヶィ さん
貴重な集まりに参加出来てヶィさんさまさまですよ(ノ´∀`*)
おかげで友録も増えました(*´ェ`*)
またよろしくお願いします&リングありがとう(人∀`●)


>>よちりん さん
私もあれだけ集まったのは初めてです
こうして輪が広がっていくのはいいことですね(○ゝω・)b⌒☆
リングは…o(・ω・oU) わんわん


>>トム さん
ドットポンタのSSもっと撮っておけばよかったです(`・ω・´)
今度はもっと大勢ですかっ!
20人くらいいたら集合写真もすごそうですね(´∀`*)


>>うさみ さん
半分はチャット見てるだけでしたがそれでも楽しかったです((´I `*))♪
知ってる人だけで大会なども もっと楽しそうですね
月に何回か集れたらいいです(。・ω・。)
またよろしくお願いします!


>>さやか さん
リングありがとう(人∀`●)
さやかさんもエリカの列で歓喜でしたね(∩∀`*)
今度集まるときは是非ご一緒に(`・ω・´)


>>三日坊主 さん
コンコンの列は後ろから見るとしっぽが並んでいてまたいいのですよ(⊃∀`* )
あれだけ人がいたら緊張してしまいます((ノ`ェヾ))ガタガタ
知ってる人が増えてくればそのうちなじめるのでしょうね(*・ω・)(*-ω-)

by Renor (2010-01-25 19:07) 

parupi5

カキコ遅れてごめんちゃい|ω・`)
にょぞさん茶室は盛大に賑わって良かったですよねぇ(にこ)

また機会がありましたら今度はRenorさんも大会に遊びに
来てくださいね!
リング(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとう(^▽^)ゴザイマース[爆竹]
多分23回ぐらいのアバウトさがレノさんらしくて・・(*´д`*)イイネ
by parupi5 (2010-01-26 21:45) 

Renor

>>ぱるぴ さん
コメント今気付きました(´д⊂)
大会参加したいですがなかなかタイミングが合わないですね(´・ω・`)
大会部屋見つけても入る前にいっぱいになったり(´д`*)

多分23回は
SSとったつもりが撮ってなくて正確な回数分からなくなった結果です…
by Renor (2010-01-29 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。