SSブログ

もっちもっち [パンヤ日記]

ぬいぐるみ.JPG

今週末にポンタくん買ってきます!

ついでに就活もしてきます!


逆かΣ(´д`*)



売ってるといいな(。・ω・。)

5時起き出来るでしょうか…(*´O)ゞふぁ

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 9

トM(TomRodica)

ぬいぐるみあるといいですね[ん]
 
ついでの就職活動もしっかり胸張っていってらっしゃい(`・ω・´)!!
by トM(TomRodica) (2010-01-26 20:24) 

parupi5

[わーん]ねぇ?ドルフは?ねぇ・・・ぽんぽこじゃないとだめなの?
もっちもち(・∀・)イイネ!!頭に載せている画像よろしくね[ういんく]

って(*´д`*)2の次ぎな就活を全力で応援してますので張り切って
いってらっしゃい!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
by parupi5 (2010-01-26 21:37) 

うさみたま

ポンタくんはれのさんのことを待っていてくれるっ!!
そう信じております(ノω`*)

本来の目的も、ついでの方も、ふぁ~いとっ>ヮ<
朝早くて大変だけど、しっかり起きて元気に気をつけて行ってらっしゃいv
by うさみたま (2010-01-26 22:58) 

あいきちパパ

がんばってね~
きっとポンタも待ってるよ[わら]
by あいきちパパ (2010-01-27 01:20) 

アルw

朝早いのは辛そうですが[しょぼ]
「早起きは三文の得」と言いますので、きっと楽しい事が待ってると思います[わら]

by アルw (2010-01-27 12:07) 

もけろー

再販掛かってから随分経ちますがまだ売ってるのかしら?[あせ]

>5時起き
普通に私の起床時刻ですね、何とかなりますよ[時間]

by もけろー (2010-01-27 14:47) 

Renor

皆様へ

ぬいぐるみがあるかどうかについてはもう分かってしまったので返信は省略させていただきます
詳しくは次の記事で(`・ω・´)


>>トム さん
行ってきました!
まだ週末にも来週にもありますが(´д⊂)
がんばります(`・ω・´)


>>ぱるぴ さん
ドルフ…(´△`)
次の記事でふれます(´∀`*)
もっち落ちちゃうってやる勇気はなかったです(∩∀`*)


>>うさみ さん
もう終わった後ですが
実際就活よりもぬいぐるみ探しのが疲れましが(´д⊂)


>>あいきち さん
果たしてまっていたのでしょうかっ(`・ω・´)


>>アル さん
寝れない時点で1つ損が…なんて言っちゃだめですね(∩∀`*)
習慣にすればいいのですが(´・ω・`)


>>もけろー さん
普通の時間Σ(;・`д・´)
5時まで起きてるならできるのですが(´△`)
by Renor (2010-01-27 20:18) 

ぬこカフェ

おお!☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
購入できたらぜひぜひ写真をとってくださいね[ん]
by ぬこカフェ (2010-01-28 12:32) 

Renor

>>ぬこ さん
頑張っていってきましたよ(`・ω・´)
デジカメないので携帯ですが撮ってみました(∩∀`*)
by Renor (2010-02-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。