SSブログ

もちっとポンタ [特大号]

こんばんは

作戦を決行し KIDDY LAND に行ってきました

一応知らない人のために
パンヤのぬいぐるみが再販されているところです 詳しくは→運営さんブログより



店内はちょっとした夢の国でした
有名なキャラクターのグッズはなんでもありそうな雰囲気です(*´д`*)


でも今回の目的はポンタくんです
いろいろ見たい気持ちを抑えつつ探して行きます


さぁその結果は…





全部で5階くらいあるフロアをすべて探すのはなかなか大変です


「そうだ、ぬいぐるみの置いてあるところを探してみよう」






店内ぬいぐるみだらけでした

しかも「そうだ」って言うほど名案でもありません…




仕方なくすべてのフロアをくまなく探していくことに

途中明らかにスヌーピーしか置いてないフロアも探しつつ






30分くらい後



「あ、プーさんだ」







15分後


違う!プーさんを見に来たんじゃないΣ(´д`*)







10分後


あっ



偽物.JPG


何か違うΣ(;・`д・´)
(写真は撮る勇気なかったので上のは拾いものです)







5分後


やっぱりない…
もう売り切れてしまったのでしょうか





ここは店員さんに聞いてみた方が


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

私「すみません」

店員さん「どうしました?」


私「探し物をしているのですが」

店員さん「何をお探しでしょう」


私「えっと、スカッとゴルフぱん…」

店員さん「はい?」


私「うんと…ポンタっていうぬいぐるみなんですけど」

店員さん「何かのキャラクターですか?」


私「はい、紙袋のぬいぐるみです」

店員さん「え?」


私「ゴルフの… あ、やっぱりいいです…」

店員さん「…」

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _





ってなりそうだったのでやめました(´д⊂)

上の会話は妄想なのでご安心ください

こんなことになったら確実に変な子だと思われます(´△`)






しょうがなくもう一度探し始めることに




15分後





あったΣ(*´∀`*)


ていうか…
誰がレゴ(ブロックのやつ)とか怪獣がいるところのフロアにあると思いましょうか(´д⊂)



5分間 悩んだ結果モッチと白ポンタを買いましたっ!


え…ドルフ…?




売り切れてました( *´ノд`)




ウソです 1個だけまだありました





ドルフかわいいけどさ…

かわいいけどさ…!



実は別のものも買ったためお金がなくなり

消去法でおなくなりになりました


ドルフファンの皆様ごめんなさい。(゚うェ´。)゚




肝心のぬいぐるみですが

ポンタくんのベルト?はボタンでついていて中は空洞でした

ポンタ.jpg


なのでモッチもこの通り!

もっちinポンタ.JPG


めでたしめでたし♪

もちっとポンタ.PNG


nice!(14)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 23

ぱんがちゃ

笑えましたw
ドルフの画像もいつかお願いしますね~
by ぱんがちゃ (2010-01-27 21:04) 

うさみたま

……可愛いなっ、ポンタも、れのさんの行動もっ!!Σ>ヮ<

結局聞かないで探しちゃう辺りが微笑ましくもあり、
共感できるところでもありで(*'ω'*)v
とにかく、無事に購入できてよかったね♪
おめでと~ぅ>ヮ<

by うさみたま (2010-01-27 22:01) 

†НiЯo♪†

キディランドは夢の国ですね!
前通る度にすごく気になるんだけど
男はちょっと入りづらいかも・・[しょぼ]

最後のドルフが・・[わーん]
きっとれのあさんが来るのを待ってたのに[うる]
by †НiЯo♪† (2010-01-28 00:20) 

*masaki*


なんという・・・・最初の画像だと、大きいのかと思えば
そんなに大きくは無いというww[びっくり]

レゴとかということは・・・・きっと近くに
シルバ○アファミリーとか、ガン○ラとか、プ○キュアとか
あるようなフロアですな?[ん]
(俺の知っているデパートでは、一緒にあります[ぐらさん])
by *masaki* (2010-01-28 03:16) 

沙夜夏

ポンタ&モッチGETおめです~♪

聞かないで探しちゃうっていうのはなんかわかります…
「え?!」って聞き返されるとすごく恥ずかしい(///▽///)

中が空洞ってコトは、中にガチャガチャのカプセルを
入れておけばポンタ完成ですねw

by 沙夜夏 (2010-01-28 03:35) 

ほちゃ

[ほし]れのあさ~ん^^♪
きゃ~キディランドへ行って来たんですね~[おんぷ]
わぁ~いいなぁ~(*^-^*)♪
わたし~ぬいぐるみだぁ~い好きだから~^^
ず~っと店内をうろうろしちゃいそう~(*'-')vv
ポンタちゃんとモッチちゃんの「もふもふ感」^^♪
いっぱい伝わって来ました~♫ ♫♬♪♫
げっと^^おめでとうございま~す^^b
や~ん^^見てるだけで~しあわせ~[はーと]
by ほちゃ (2010-01-28 06:01) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 購入おめでとう~♪

何かポンタからもっちが生まれ出てる感じで、
見てて笑っちゃいましたw

ん~もしもドルフがぽんぽこ仕様だったら、
どうしたんだろう?(☆w
by 伽羅かまち (2010-01-28 06:55) 

parupi5

キディランドはぬいぐるみ屋敷ですね..._〆(゚▽゚*)カキカキ
[すき]もちっとポンタ、店内を迷走しながらの(σ・∀・)σゲッツ!!
おめでとう。
[ん]よかったねぇ目的の2つちゃんとあって・・・[まじ]あれ?

やっぱぽんぽこじゃないと消去されるんですね、わかります。
では次回上京のさいによろしくね[ういんく]
by parupi5 (2010-01-28 11:50) 

rong

店員さーーーーーーーーーんww
自分のとこの商品ぐらい把握しておいてくださいよ
聞きづらいのよく分かる
by rong (2010-01-28 19:05) 

ヶィ

( ^ω^)おっ GETおめ♪d(゚∀゚d)
こないだ話していましたが、無事に手に入ってよかったですね~[ん]
大事にしてあげないといけませんね~[ういんく]
私はお構いなしに店員さんに聞きまくる性格なので、
なんか微笑ましかったです(*´ェ`*)
by ヶィ (2010-01-28 21:52) 

アルw

無事購入されたのですね
良かったです[はーと]
れのあさんの店内での行動が想像できました[ん]
同じことを私がしたら・・・・・[かなし]
by アルw (2010-01-29 00:08) 

かぶ

もっちがでかい!!
じゃあなくて、ポンタが小さい?
でも、やっぱり可愛いですね~♪

ドルフは残念無念でしたね[うる]
次いけば大丈夫!!(ぇ
by かぶ (2010-01-29 08:59) 

三日坊主σ(´∀`)

ポンタ&もっち、GETおめでと~[三角帽子][爆竹]
ドルフ・・・[わーん]

店員さんに聞かずに、目当ての商品を自分で探すのも
買い物の楽しみの一つだと私は思いますよ[ういんく]
途中で掲載されているような変な商品を見つける事もできますしねw
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-01-29 12:30) 

トM(TomRodica)

むしろ、ドルフを買ってきて、手染めでぽんぽk
 
ぁ、ぃぇ、何でもないです[ううん]
by トM(TomRodica) (2010-01-29 23:17) 

Renor

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます(∀`*ゞ)
ちょっとゆっくり読めないので後でちゃんと返事します(´д⊂)
by Renor (2010-01-30 04:06) 

よっちん☆

ドルフがレノアさん待ってたのに~~ww
ぬいぐるみヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!
俺も見に行ってみよう♪

by よっちん☆ (2010-01-30 15:43) 

パサソニック

途中で出てきたポンタっぽい何かに妙に心惹かれてしまったのですが[ひょえ]
by パサソニック (2010-01-31 12:28) 

*mellow*

何か違うにワロタ( *´艸`)
GETおめでとうございます♪
PJCで福袋買えなかった組の仇をとってくれてありがとう♪

店員さんに聞きづらいよね・・・(ノ∀`●)
『えっと…パンヤってゆうオンラインゲームの…』
とか説明しなきゃいけなかったら凄く恥ずかしいもん!←

白いぬいぐるみは汚れやすいので洗いつつ末永く置いてあげてね☆(ゝω・)v
by *mellow* (2010-01-31 21:10) 

あいきちパパ

店員さんとの会話(妄想)が素敵です[拍手]
我が家にもミルキーポンタ君がなぜかいます[はーと]
by あいきちパパ (2010-02-03 01:21) 

Renor

>>ぱんがちゃ さん
ドルフ実はまた見に行ったのですが…
もう青いのは売ってませんでした(´д⊂)
ピンクのはハトとかいう名前でもはやドルフじゃないですし(`・д・´)


>>うさみ さん
何て聞けばいいのか恥ずかしくて聞けませんでした(∩∀`*)
うさみさんも聞くのためらうタイプですか~
とにかく買えて良かったです(*・ω・*)
途中実は諦めそうになってたんですよ(´д⊂)


>>ヒロ さん
確かに夢の国オーラが店の外にも出てますね(*・ω・)
プレゼント用に とかって言えば全然平気ですよきっと(*´艸`*)
ドルフ…(´△`)


>>まさき さん
ポンタの横幅15cmくらいですよ~
とりあえずピカチューとかトーマスとかいました(´△`)


>>さやか さん
ガチャガチャのカプセルΣ(´д`*)
その発想はありませんでした!
ちょっと小さいサイズのカプセルだと入りそうですね(´∀`*)
最近というかここ何年もやった覚えありませんが(´・ω・`)
by Renor (2010-02-03 17:18) 

Renor

>>ほちゃ さん
何となくほちゃさんでしたら5時間くらいいれそうですね(*´艸`*)
大きいのから小さいのまでいろいろありましたよ((´I `*))♪
パンヤのぬいぐるみが売っていなくてもいいならもう少し店舗多いのでぜひいってみると良いですよっ!


>>かまち さん
もっちは体の方が小さいのであの隙間に入りそうだなぁとつい入れてみました(∩∀`*)
ドルフがぽんぽこ仕様だったら…
買わないわけないじゃないですか゚+.(*ノェノ)゚+.
というかハトがいるのになぜぽんぽこがないのでしょうか(`・д・´)


>>ぱるぴ さん
はい!目標の2個ですよ!
半分はお金がないせいなのでドルフが嫌いとかじゃないですよ。(゚うェ´。)゚
さすがにかわいそうだったのまた別の日に行ったのですが売ってませんでした(´△`)


>>rong さん
ろんさんのコメントが店員さんとの妄想会話を本気にしているような気がするのは気のせいでしょうか(∩∀`*)
でも実際に伝わらなかったら恥ずかしいですね(´д⊂)


>>ヶィ さん
パンヤが終わっても大事にしますよ(*´艸`*)
ポンタをどこに隠した[いかり]ってテンションで聞ける性格だったらよかったのですが(´△`)
by Renor (2010-02-03 17:33) 

Renor

>>アル さん
おそらく想像以上にうろうろしてました(´∀`*)
同じことをアルさんがしたら…?
別に恥ずかしくなんかないですよっ!


>>かぶ さん
もっちが大きく見えるのは多分アングルのせいです(∩∀`*)
まぁ確かにもっちの顔は大きいですが((´I `*))♪
次行ったらなかったです(´д⊂)


>>三日坊主 さん
見てて飽きるようなものじゃないのでただ探してるだけでも楽しかったですねo(´ I `*)o
たぶん探しているよりほかのもの見てた時間の方が長いです(`・ω・´)
変なといえばあれは何のキャラクターなんでしょうね(´△`)


>>トム さん
手染め(;・`д・´)
そういうスキルがあればよかったのですが…
誰か代わりにお願いします!

by Renor (2010-02-03 18:32) 

Renor

>>よちりん さん
そう言われる度に買わなかったことを後悔してきます(´д⊂)
よちりんさんも買いに行くのですかっ
東京の方には青いドルフはもうないですきっと(´・ω・`)
後は関西でしたっけ
ドルフはお任せしました(`・ω・´)


>>パサ さん
あのポンタぽいのはいったいなんでしょうね
耳をつければきっとポンタです!
エコバックにどうぞ(*´艸`*)


>>メロ さん
ショップで売る余裕があるなた会場に来てくれた人のために福袋増やして欲しかったですよね(´・ω・`)
店員さんにパンヤと言ってもパン屋さんのことだと思われそうで余計ややこしいです!
伝わっても伝わらなくても恥ずかしいというか(´△`)
大事にしますよ(`・ω・´)


>>あいきち さん
あの会話は深く考えることなく自然に想像出来ました(*´艸`*)
なぜミルキーポンタが(;・`д・´)
おめでとうございます((´I `*))♪

by Renor (2010-02-03 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。