SSブログ

誕生日とか称号とか [パンヤ日記]

レノア.png

横の絵を変えてみました


お久しぶりです


前回の日記でのコメント長いこと放置しちゃってごめんなさい
初めての面接とかでいろいろ忙しくパンヤもあまりできませんでした


たくさんのコメント&nice ありがとうございました((´I `*))♪
ぬいぐるみの人気すごい(;・`д・´)



ドルフは~? という声が多かったので
実はまた行く機会があり 待ち時間に再び KIDDY LAND に行ってきました



が、しかし…

最後の1個の青いドルフはもうなくなってしまってました(´・ω・`)

もちろん在庫の確認はしてないです(´∀`*)


赤いドルフはいたのですが

赤ドルフ.jpg


もはやイルカじゃないです

ということで泣く泣く何も買わずに帰ってきました(´д⊂)



ポンタはまだ3色あったのにドルフが先に売り切れるとは

① お客さん 「何これ キモかわいいー」→売れた
② お店側 「これ売れなそうだから入荷少なくて良くない?」

真相はどっちでしょう(`・ω・´)




ドルフのことはきれいに忘れることにして

今日からクーの誕生日イベントみたいですね



クーを使ってるおかげでビンゴとか普通にやっていけば埋まっていきそうです!(・∀・)イイネ!!

他のキャラの誕生日もやってあげてください(○´・ェ・)




セレクトボックスは来週からですが

注目すべきはお風呂セット(`・ω・´)

お風呂セット.PNG


バスタオルは要りません!
だから頭のタオルだけください(´д⊂)


ご利用は計画的にφ(・ω・`*)





そういえば称号コンテストの作品が公開されましたね

実は忙しくなる前に4つくらい投稿してみました



文字が見にくかったり今見ると手抜き&残念クオリティですがε-(・ω・`A)

参加することに意味があるのですきっと


① 今宵も夜更かし
今宵も夜更かし.png

文字が見にくい(´・ω・`)


② ドルフ同盟
ドルフ同盟.png

同盟ってなにいってんのΣ(´д`*)


③ 暇。
暇。.png

あるある


④ しっぽ隊
しっぽ隊.png

もふもふ(。・ω・。)


一応こちらで見れるみたいです→こちら





おまけ

クー.JPG

誕生日だからってこんなところに(;・`д・´)





箱いくつ買おう(*´д`*)


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 18

reika[ばら]

こんばんわです[わら]

れのあさんの絵、背景と合ってて綺麗ですね[ういんく]

ドルフぬいぐるみに違和感があると思ったの僕だけでしょうか・・・[はず]w

『今夜も夜更かし』って僕にもってこいなのかも・・・[ひょえ]w
by reika[ばら] (2010-02-04 21:18) 

うさみたま

もふもふ(。・ω・。)b
検索を見逃していて、れのさんはどんなの投稿したのかな~と、
まず真っ先にぽんぽこ関係をチェックしちゃいましたw
こう来ましたか~>ヮ<
どの称号もれのさんらしくてイイネ♪d('∀'o)

クーの誕生日イベント(そして主にセレクトボックス)
お互い本命が入ってなかった今、狙うはお風呂セットの
アクセサリーですね(`・ω・´)
今からお財布と相談しとかないとね>w<

そして……キモかわドルフw
もう1回見に行っていたとは……さすがです(ノω`*)
by うさみたま (2010-02-04 22:59) 

沙夜夏

…たしかに赤いドルフはあんまりかわいくないかも;;

セレクトボックスはクーメインで関係ないかなーと思ってたら、
エリカのもたくさんあって買っちゃいそうで怖いです><
しかもミラクルボイスクラブセットもあるし…

あ~~、がめぽの思う壺だーw
by 沙夜夏 (2010-02-05 04:39) 

もけろー

頭のタオルは要りませんからバスタオルは私にください。

by もけろー (2010-02-05 07:12) 

三日坊主σ(´∀`)

沢山称号作ったんですね。
個人的には「今宵も夜更かし」と「しっぽ隊」が気に入りました[にや]
「ぽんぽこ」関係が無いのは以外でしたw

バスタオル要らないんですか?
もったいない・・・[うる]
私はガメポの罠と承知の上で、あえて大量購入する予定ですw
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-02-05 09:04) 

アルw

欝箱悩みますね[しょぼ]
罠と判りながら買ってしまいそう[かなし]

リアルが忙しそうですが頑張ってください[はーと]
by アルw (2010-02-05 11:41) 

よっちん☆

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶりです *+:。】
ドルフ買いに行ったんですね^^

称号の尻尾隊は気がつかなかったw
それは実装されたら絶対買うよぉ^^

忙しそうですが頑張って下さい(*・ω・)*_ _))ペコ


by よっちん☆ (2010-02-05 13:25) 

†НiЯo♪†

>バスタオルは要りません!
別の意味で同感です[ひょえ]←

ドルフ同盟にしっぽ隊・・Σ(-∀-;)
てか全部惹かれます(つ∀`o)

箱は9(クー)個買うと幸せになれるらしいよ!←
by †НiЯo♪† (2010-02-05 20:07) 

parupi5

ひさびさにおかえりなさい( ;∀;) 待ってましたよ~。

忙しい中ドルフ購入できなくて残念でしょうが、
たぶん「何これ キモかわいいー」で売り切れたと
思いたいです。( TДT)
そしてきれいに忘れられるRenorさんはサイコーです(* ^ー゚)v

>ドルフ同盟
ぽんぽこがなかったのは驚きですが、もしやもう飽きて・・・(TωT)
by parupi5 (2010-02-05 23:28) 

Renor

>>レイカ さん
ぬいぐるみの違和感…なんでしょう(。-`ω-)
ちょっと傘が折れていたり斜め上を見ていたりでしょうか(´∀`*)
夜更かし称号は半分自分用ですっ!


>>うさみ さん
ぽんぽこみたらヒロさんだったときは笑いました(∩∀`*)
うさみさんの称号に比べたらしょぼくて恥ずかしくなりますよ(´・ω・`)
お風呂セット出るといいですね
狙って出たらだれも苦労しないですが(´△`)


>>さやか さん
ぽんぽこはたぬきで
青いドルフはまだそれでもイルカで
赤はいったい(;・`д・´)
ってなりますよね
昔のレアを持っていないと毎回魅力的なレアで困りますε-(・ω・`A)
思うつぼになります!(`・ω・´)


>>もけろー さん
交換出来ることなら上げてもいいのですけどね(´△`)
当たればの話ですが


>>三日坊主 さん
ドルフはまだしもぽんぽこはピンポイント過ぎるかなと思いやめました(∩∀`*)
髪型が変わるのが良くて欲しいのでバスタオルはどっちでも…という感じです
当たる前からこんなこと言ってもしょうがないですけどね。(゚うェ´。)゚

by Renor (2010-02-06 13:06) 

Renor

>>アル さん
罠があると分かっていても突撃する勇気です(`・ω・´)
うまくかわせるかもしれないですし…ないか(´△`)
リアルもパンヤも両立してますよ((*´∀`))フフ


>>よちりん さん
買いに行きましたが売りきれてました(⊃∀`* )
眠たいときに作ったので今見るとネーミングセンスがおかしいですね(´・ω・`)
実装されることはないと思うのでご安心を(*´艸`*)


>>ヒロ さん
別の意味でΣ(;・`д・´)
追及はしません!
ヒロさんもストレートなぽんぽこもクリックせざるを得ませんでした
9(クー)箱…で済めばいいですが(;´д⊂)


>>ぱるぴ さん
キモかわいいと言われてもうれしいのですね(*´ェ`*)
もちろん好きなのはぽんぽこですが、ドルフの説明を読んだら愛着が湧いて、ぽんぽこの中身のドルフも応援してあげようと思ったためですよ!
今でもキャディぽんぽこは健在ですΣd(ゝω・*)

by Renor (2010-02-06 13:14) 

ぱんがちゃ

[ぐらさん]キモカワに1票。
生産が間に合わないとか、前回ドルフが売ってなかったので、
今回ドルフだけ良く売れたのかも知れませんねw
そういえば生産国はどこなんでしょう?

称号は夜更かしとドルフ同盟が良い感じです(,,・ω・,,)
by ぱんがちゃ (2010-02-06 14:43) 

ヶィ

ドルフに会いに行ったのですね[びっくり]
青ドルフは旅立ったんですよ・・・お母さんを探しに[かなし]
お風呂セットはほしすぎる・・・そしてバスタオルは†НiЯo♪†さんに激しく同意。
称号も無事投稿できたみたいですね[ん]
by ヶィ (2010-02-06 15:25) 

Renor

>>ぱんがちゃ さん
前回はドルフ売っていなかったのですかφ(・ω・`*)メモメモ
コレクションしたい人だったらドルフだけ買ったかもしれませんね!

「MADE IN CHINA」 です
こういうのに関しては中国多いですね[しょぼ]


>>ヶィ さん
旅立った(;・`д・´)
そういう設定だったのですか(´д⊂)
今頃お母さんを探してさまよっているのですね
ぱるぴさんのとこのドルフはどうなったでしょうか(´△`)

そしてヶィ さんもバスタオルいらない派φ(・ω・`*)メモメモ

by Renor (2010-02-06 17:54) 

かぶ

ドルフは残念でしたね(;≧Д≦)
こうなったら、赤色を青色に塗っちゃいましょう♪

>バスタオルは要りません!
この言葉に、変な反応しちゃいました(〃∇〃)

by かぶ (2010-02-07 10:12) 

ぬこカフェ

あああ買わなかったのか!
なんてこと売り切りかいw パンヤってそんな人気ゲームだったっけ[ぎょ]
本当に残念です[かなし]

かわいい称号ですとくにあのもふもふの[ん]
by ぬこカフェ (2010-02-07 13:32) 

チビルΨ

わんわんしちゃうよね~[ひょえ]
今回の内容はワシも欲しいアイテムがあるので、いくつ買おうか検討中[ん]
ホント、ご利用は計画的にだね~[ういんく]

しっぽ隊の称号、かわゆすぎるwww
[すき]
by チビルΨ (2010-02-08 00:43) 

Renor

>>かぶ さん
赤に青を塗って…
紫になるのですね(*´ェ`*)
バスタオルのその発想は書いてるときありませんでした(ノ∀`●)


>>ぬこカフェ さん
ドルフなら売れずに残ってるかなと期待したのが甘かったです(∩∀`*)
人気はどうなんでしょうね(*´艸`*)
しっぽの称号はちょっとやきいもに見えるのが難点です(*・ω・*)


>>チビル さん
欲しいものがあるときこそやめ時が難しいですよね(´д⊂)
10個くらい買っても何も出ずに終わるかもですし(´△`)
by Renor (2010-02-10 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。