SSブログ

(*´・ω・p【нарру вiятнDау】q・ω・`*) [パンヤ日記]

こんにちは

クーの誕生日は過ぎたというのにまだイベントは終わらないパンヤです
皆様はビンゴ順調ですか?



人によりますが一番大変なのは記録更新でしょうか

1回しかやったことがないコースもある私にはきっと楽勝です(`・ω・´)


ぱっと見て更新できそうだったところは
HindWind Hill ベストスコア -4」
<追記> 間違えてました(´・ω・`) Hind Hill ってなんだ…

さすがにこれは超えるでしょう(´∀`*)
ということで行ってきました!




途中まぐれでHIOもあり楽勝ムード((´I `*))♪

WH.JPG



結果は前回の結果を大幅に更新する -6

更新.JPG

大幅?(;・`д・´)


正直ぎりぎりでした
最後の方でOB連続でだしたり軽く泣きそうでした(´;ω;`)ウッ



まぁ結果オーライです♪





他の課題も順調にこなして

ビンゴ.JPG

あとログインするだけになりましたo(´ I `*)o



プレゼントでもらった誕生日称号をつけて
ヒロさん、ヶィさん、さやかさんと対戦してきました


そういえば誕生日なのに逆にプレゼントもらっていいのでしょうかΣ(´д`*)

まぁ外国では誕生日を迎えた人がケーキをみんなに振る舞うとこもありますし…

対戦.JPG


あれ、対戦中のSSが(´・ω・`)
話に夢中で1枚も撮っていなかったなんて(´△`)





代わりに今(一部で)流行っているこんこんクーの写真を

こんこん.JPG

うさみさん、にょぞみさん、トムさんと並んできました((´I `*))♪

しかしこのしっぽは反則です


こんこん耳.JPG

みみ(*´ェ`*)




次回はきっとセレクトボックスわんわんo(・ω・oU) 日記です
9日はちょうど面接があるので夜に帰ってから頑張ります(`・ω・´)





おまけ

そういえば金曜ロードショーで崖の上のポニョやっていましたね


「崖の上のクー」
がけの上のこんこん.JPG


(*・ω・)ノ゛ではでは

nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 13

ヶィ

WH更新☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
ビンゴも順調ですね(・∀・)イイ!!
昨日はお誘いいただき誠にありがとうございます[ん]
おかげで楽しい時間を過ごせました[わら]
by ヶィ (2010-02-07 21:12) 

チビルΨ

ビンゴ順調だね~[わら]

WH更新おめでと(´・ω・`)?
ワシの一番嫌いなコースでもあるからね[ぐらさん]
難しいというか、風が「?」になると頭の中が「?」になります…
(´・ω:;.:...

崖の上の…
いつもレノちゃの発想には、心癒されます[はーと]
by チビルΨ (2010-02-08 00:48) 

めこ作

HIO&更新おめでとうです[三角帽子]

9日は面接なんですね。
ボックスの中身ともども、幸運を(*-人-)ナムナム
by めこ作 (2010-02-08 00:52) 

三日坊主σ(´∀`)

更新&HIOおめでとう(^^)

こんこんの列、綺麗に並んでますね[ぐっど]
いつも一人で撮影している私にはこういう写真は撮れないので、
集合写真を見るたびに新鮮な感じがします。
集合写真は一人で撮影した写真とは一味違う魅力がありますね[すき]
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-02-08 08:12) 

かぶ

順調良くミッション進んでますね~♪
自分は、未だ半分ちょいしかクリアしてないけど・・・。

それにしても、コンコンクーは可愛いですよね(〃∇〃)
割引中だし、1着買っちゃおうかな~(;´▽`)
by かぶ (2010-02-08 09:54) 

えみたまご

更新おめでとございます[はーと]
WHはアンダーでまわれるだけで十分かと思いますよ(しょぼ)
崖の上のクー…あるある!!
脱力しますが意外と眺めは良いものですw
面接がんばてくださいね~!
きっとうまくいきます。自分を信じるのです。(何者
わんわん日記楽しみにしています!
by えみたまご (2010-02-08 14:04) 

タマ☆114

|ω・)チラッ ♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマス

WH更新オメデト~♪ ビンゴも順調ですd(-ω・。)ネッ☆
「崖の上のクー」 ←[すき]萌ぇデス
今度ぜひ遊んでくださーぃo(^∇^)o♪
by タマ☆114 (2010-02-08 16:12) 

トM(TomRodica)

WHは飛距離ないと辛い場面多いので
無難に行くのが一番ですよ~
狙えないと思ったら、極限まで寄せてパーセーブを。
変にニアからアイアンで狙うと哀しいコトになりますしね・・・
 
・・・でもまぁ、乱気流がないポイントとかあるわけですが[ん]
 
崖の上のクーの場所、
昔は良く乗せてました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
今では、スパで1onなコースですが(ん)
by トM(TomRodica) (2010-02-08 19:37) 

parupi5

Wind Hill 更新おめでとうございます[爆竹]
もう残り1個なビンゴカードをみて無性に悲しくなりました(うる)
これから頑張ります・・・

尻尾に飛びつきたい衝動が(((( ;゚д゚)))抑えられないです(笑)
by parupi5 (2010-02-08 21:39) 

よっちん☆

Wind Hill更新オメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
俺も更新できそうなとこ探したら砂漠のとこで挑戦したw

結果はー18→ー19で結構ぎりぎりw
まぁそれでも更新なのでよしとするか^^
by よっちん☆ (2010-02-09 01:54) 

うさみたま

更新したコース、まさかWHだったとはびっくりでした(ノω`*)

面接、しっかり頑張ってきてくださいませv
そして、セレクトボックスも頑張ってわんわんいたしましょう(`・ω・´)
こんこんクーに願いを込めてっ>ヮ<
by うさみたま (2010-02-09 06:58) 

Renor

>>ヶィ さん
実はご一緒しているときにヶィさんの日記を見て何を言おうか考えていたのですがコメントのタイミングを失いました(´△`)
でも元気はありそうなのでよかったです
頑張ってください(p・∀・)qファィト!!


>>チビル さん
頭の中が「?」になるにすごく共感しました(∩∀`*)
意味がわからないです(´△`)
ポニョを見た直後にあの場所に乗ったときは運命かと思いました!


>>ぬこ作 さん
更新はぎりぎりでもちょっとうれしいです(∀`*ゞ)
(人∀`●)アリガト
面接&箱頑張ってきましたよ(`・ω・´)
幸運があったかは…(。-`ω-)ウ-ン


>>三日坊主 さん
ブログを始める前はこのような集合写真を撮る機会はなかったですが最近少しずつ増えてきました(*・ω・*)
コンコンは誰かが着替えるとみんな揃える不思議な力がありますよっ


>>かぶ さん
10コースクリアとかが大変ですががんばればすぐクリアできますよ!
そういえば何か衣装買おうか迷っていましたね
コンコンを是非1着(*´艸`*)

by Renor (2010-02-10 01:06) 

Renor

>>えみたまご さん
アンダーで回れるだけ良いφ(・ω・`*)メモメモ
自信持っておくことにします(`・ω・´)
崖の上はうまく視点変えないと壁しか見えなかったりしますよね(ノ∀`●)
o(・ω・oU) わんわん結果はいかに…


>>タマ さん
いらっしゃいませ(*・ω・)(*-ω-)
崖の上のクー気にいってもらえて良かったです(⊃∀`* )エヘヘ♪
今度ヒロさんかぱるぴさんを通して是非((´I `*))♪


>>トム さん
木にぶつかりそうだったので安全に言ったのに普通にボギーとかになります(´;ω;`)ウッ
乱気流とか意味がわかりません(´△`)
スパで1onΣ(´д`*)
私の飛距離では無理なのでしょうね(´・ω・`)


>>ぱるぴ さん
ビンゴしないといけないときにお話しして邪魔しちゃったでしょうか(´△`)
まだ時間あるので(p・∀・)qファィト!!ですよ!
しっぽは飛びつくものを拒みません(*´ェ`*)


>>よっちん
砂漠のとこは定例会でやって以来あまりやってないです(´・ω・`)
更新すればいいのですよっ
まだ更新出来る可能性がある方がこの先のイベントでもいいですし(*´艸`*)


>>うさみ さん
更新するという目的でもない限りあまりやらないですからね(∩∀`*)
こういう機会にやってみました(*・ω・*)
箱一緒にがんばりましょう(`・ω・´)
コンコンクーのご縁があればいいのですが(´△`)

by Renor (2010-02-10 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。