SSブログ

o(・ω・oU) わんわん [パンヤ日記]

こんばんは

早速ですが話題のセレクトボックス買ってきました!
最近クーを使っているからには買わざるを得ませんでした


使ってなくても買いますけど(*´ェ`*)



とりあえず10個です

クー箱.JPG


まさかの2回目で…





ケン1.JPG


ケン(´・ω・`)


幸先がいいような
もう10個の中にレアがないとも思えるような…




大きな不安とちょっぴりの希望を持って3個目


ケン2.JPG


でたΣ(´д`*)
けど ケン(´・ω・`)

その後何もなく10個は終了しました


使ってないケンの衣装が2つ(´△`)


でもレアが 1/10 というくらいですから
確率を考えれば運がいい方でしょうかっ!


すると 悪魔のささやきが

悪魔のささやき.PNG

ですよね(´д⊂)



こんなことじゃ終われません(`・ω・´)



クー箱.JPG

というわけでもう10個です(*・ω・*)



順調にはずれ不安になってきた18回目

クラブ.JPG

ワーイ(ノ´∀`*)

報われました!





おまけで19回目に

エリカ.JPG


追加で買って良かったです

エリカ衣装.JPG




でも…
お風呂セットはどこ((・ω・`*≡*´・ω・))

まだ心から喜べていない自分がいます(´д⊂)



ふふふ.JPG


つづく

…のかな






そういえば今日でビンゴ達成しました!

ビンゴ.PNG




補助券とカードパックをもらったのですが

カード.JPG


ワクワク((´I `*))♪



カード結果.JPG


Σ(´д`*)

使わなそうですがちょっと嬉しかったです(∩∀`*)






そういえば

ぬいぐるみ.JPG

今さらですかっ!
買うためだけに行ったわけではないからいいですが(´・ω・`)

まだの方は是非(*・ω・*)


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 15

もけろー

何か・・・今年の福娘はあなたでしたか[てんし]
その幸運をお裾分けしてください[おくりもの]

by もけろー (2010-02-10 05:01) 

reika[ばら]

お早うです~[たいよう]
僕も10個購入して、エリカの猫なりきりセット?が当たりましたよ[にこ]
欲言えばエリカ羽が欲しかったのですが・・・[あれ]
ミラクルクラブいいですね・・・[びっくり]
ところで、レノアさんレア当たる確立いいような気がするのは気のせい・・・?[はず]w
by reika[ばら] (2010-02-10 06:53) 

うさみたま

ミラクルボイスクラブおめでとー>w<
悪魔のささやきwに耳を傾けた結果はハッピーでしたね(*´ω`*)v
カードもレアで……これは……

[あくま]>れのさん:運がきてるのかもしれないよ

……つっ、強い意志を持って頑張ってください>ヮ<;
by うさみたま (2010-02-10 06:56) 

三日坊主σ(´∀`)

ミラクルボイスクラブGETおめでとう[三角帽子][爆竹]

レアカードまで当たるとは、凄いですね[びっくり]
私はレアカードなんて見たこと無いです・・・[かなし]
もはや都市伝説の類かと思ってしまうぐらいw
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-02-10 07:44) 

めこ作

Renorさんの幸運を分けてください…うらやましいいいい[すき]
by めこ作 (2010-02-10 09:42) 

アルw

ボイスクラブおめでとうございます[爆竹]

幸運を分けて欲しいです[ん]
by アルw (2010-02-10 16:08) 

タマ☆114

レアGetオメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
確率いいですネッ[すき]
σ(´・ω・`)はフルボッコにされましたぉ・・・。

カードレアも('○')お!('□')め!('◇')で!('▽')と!('・')う! [ぐらさん]ウラヤマシィ
by タマ☆114 (2010-02-10 16:09) 

parupi5

[わら]さすがレノアさん!BOXレア(σ´∀`)σゲッツ!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う![爆竹]

2/10じゃ勝ち組ですね!しかもボイスクラブまで[すき]
[エリカ]ちゃんのレアも獲得するなんてガメポめーo(`ω´*)o
なんて素晴らしいことをするんだろうか![おくりもの]
カードまでレアだなんて[拍手]こりゃクーたんのお風呂セッ・・ゲフンw
ひとまずお疲れさまでした[ん]←
by parupi5 (2010-02-10 19:54) 

ほちゃ

[ほし]れのあさ~ん^^♪
きゃ~「セレクトボックス」レア品GET^^おめでとうございま~す[おんぷ]
うんうん^^結構♪当たってる方だと思いますよ~^^b
更に^^「クーちゃんのお誕生会」もコンプリート^^お疲れ様でした~^^♪
わぁ~アリンちゃんのレアカード♪←なかなか~出ないと思います~♪
れのあさんって~かなりの~ラッキーちゃんです~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-11 00:47) 

*masaki*

自分は課金をしない(できない)人間なので
皆さんの結果を楽しむだけなんですが
レアおめでとうございますww

ついでにアリンレアまでww
本当に引きが強いですねww羨ましいですw
by *masaki* (2010-02-11 02:28) 

Renor

◆もけろー さん
これだけで福娘だったら次回の記事は…(∩∀`*)
うさみさんのとこの幸福のこんこん見たら当たりますよっ!


◆レイカ さん
エリカの猫衣装(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
十分当たりですよ(`・ω・´)
こればっかりは当たるときは当たるし 当たらないときはひどいですからね(´д⊂)


◆うさみ さん
あそこで止めてたら ただただ悲しくなるだけでしたね(´△`)
>運がきてるのかもしれないよ
Σ(´д`*)
これはやらずにはいられないですね…(*´ェ`*)


◆三日坊主 さん
銅のパックでまさか出るとは思わないですよね(∩∀`*)
箱の余ったCPとかでたまにカード買っても普通のカードばっかりです(´・ω・`)


◆ぬこ作 さん
ぬこ作さんこそクー羽を出してるだけ十分運良いですよ(*´艸`*)
むしろその運をもらったのかもしれません!

by Renor (2010-02-11 03:07) 

Renor

◆アル さん
前の福袋ではボイスクラブ出なかったので余計にうれしいです(∀`*ゞ)
多分幸運はもう使いきっちゃいました(*´艸`*)


◆タマ さん
ありがとう(∀`*ゞ)
フルボッコ…残念な結果だったのですね(´;ω;`)ウッ
いつ当たりが出るかわからないのでやめ時が難しいです(´д⊂)


◆ぱるぴ さん
エリカの衣装はボイスクラブの後だったので完全におまけ気分でした(*´ェ`*)
素晴らしいことをしてくれましたね!
お風呂セット…
それだけが満足できないところです。(゚うェ´。)゚


◆ほちゃ さん
レア&ビンゴありがとうです(人∀`●)
1個が高いので何か当たってくれないとやりきれないですからね(*・ω・*)
カードのレアはイラストがきれいなの多くて好きです(∀`*ゞ)


◆まさき さん
課金せずに楽しんでいるのが一番経済的で健全だと思います(`・ω・´)
私は誘惑に弱いのでついやってしまいます(´д⊂)
こんなo(・ω・oU) わんわんにならないようお気を付けください(*´艸`*)

by Renor (2010-02-11 03:45) 

Renor

◆タケル さん ぬこの下僕 さん
nice ポチありがとうございます(*-ω人)
by Renor (2010-02-11 11:31) 

チビルΨ

おめでとちゃん[わら]
そんだけ当たれば間違いなく勝ち組ですよ[ひょえ]

ビンゴも達成[拍手]
レアカードも(σ・∀・)σゲッツ!!

レノちゃ、ついてるね~[ん]
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
by チビルΨ (2010-02-16 00:16) 

Renor

◆チビル さん
今回はどうやら勝ち組?になれたようです(`・ω・´)
いろいろついてるのが重なって何かあるんじゃないか心配です(∩∀`*)
この調子で行くと良いですo(´ I `*)o
by Renor (2010-02-16 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。