SSブログ

o(・ω・oU) わんわん part 2 [パンヤ日記]

こんにちは

セレクトボックスでボイスクラブを手に入れてから1日
微妙に満足しきれずにいたれのあです

ふふふ.JPG



前回の記事でうさみさんからのコメントに

悪魔のささやき.JPG


悪魔のささやきがΣ(´д`*)

そうですよね(`・ω・´)
ここで諦めるわけにはいきませんでした!


ということでわんわん2回目してきましたo(・ω・oU)






追加で10個購入し

2個目(通算22個目)


クー.PNG

デタ━ ヾ(。・∀・)ノ ━ッ!

しかもクーのところが空気呼んでます゚+.(*ノェノ)゚+.




4個目(通算24個目)におまけで

アリン.JPG


そのあとははずれでした



それにしても報われて良かったです(´д⊂)

相変わらずお風呂セットはどこ((・ω・`*≡*´・ω・))
な状態ですがさすがにもうお金に余裕ないのでこれにてわんわん終了です


これから購入を考えている方はお気を付けください(o´・ω・)´-ω-)




というわけで羽が生えました((´I `*))♪

妖精の羽.PNG



と浮かれていたところ いつものウサギ小屋に行ってみると

おそろい.PNG


うさみさんも羽当たってました(∩∀`*)

お互い良く頑張った!(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆






話は変わって 昨日は定例があったのですが
早速羽をつけていってきましたよ(`・ω・´)

13号さんの計らいで賞品有の大会でした

13号さんとPPの1ケタ目が一緒 (※いなければ1つ違い) の人に箱プレゼントでした(*´д`*)



大会の結果一致した人がいなかったので1つ違いの方が賞品獲得でした

定例会.JPG


うち1つ違いだΣ(´д`*)
というわけで賞品獲得しました!


箱以外でも良いということだったので
ちょうど販売されていたカップルTシャツ頂きましたo(´ I `*)o


カップルTシャツ.PNG


それにしても最近運が良くて怖いです(ノ∀`●)
お風呂セットも出ていたら完全に社員と呼ばれていたのでしょうね(´△`)




開催中のイベントですが
休日くらいしか集中してできなく 週末も就活があるため今日が勝負です(`・ω・´)

今はこんな感じ

イベント.PNG


それにしても メロさんが黙っていなそうなかわいいエリカですね((´I `*))♪


(*・ω・)ノ゛ではでは

nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 20

もけろー

[エリカ]は私の嫁だと言うに[あせ]
by もけろー (2010-02-11 17:21) 

トM(TomRodica)

あまりに自然すぎる妖精の羽に
すぐに気付けなくて申し訳なかったです(>д<;
間違いなく、運来てますね~
むしろ、私やうさみさんの運をすっぽり持っていかれ、、ゲフゲフ
・・・いぇ、なんでもありません(´・ω・`)b
by トM(TomRodica) (2010-02-11 17:25) 

うさみたま

[てんし]>れのさん:うさみさんに優しくすると更に運気が上昇するかもv
……なんて、胡散臭い天使も囁いてみる(ノω`*)

まさかまさか、あのタイミングでクーの羽を引き当ててくるとはっ!!
れのさん絶好調でΣd(ゝ∀・)イイネッ!!
お風呂セットは残念だったけど、お互いクー物を無事にゲットできたことに
ハッピー感じてわんわん終了ということで(ノω`*)
たいへんよくできましたっ、おめでとうv(花丸)

by うさみたま (2010-02-11 19:44) 

parupi5

[うる]なんて恵まれているんでしょうか!!
クーたん羽おめでとう(^▽^)ゴザイマース[爆竹]
こんなに運?いえ運ではないですね!
ここまでレアがホイホイ舞い込んで来るんですから勝負運の良い
毘沙門天さまが守護霊でいるとか(@_@;)
おおお!あやかりたいですなぁ~(*_ _)人

これからもジャンジャン(U^ω^)してくださいね!

by parupi5 (2010-02-11 19:58) 

アルw

クー羽根ゲットおめでとうございます[爆竹]
やる方だとは思っていたのですが・・・[わら]
[びっくり]本当にやられてたww

あやかりたいです(-人-;) 

by アルw (2010-02-11 20:52) 

よっちん☆

妖精の羽~!!しかもクーだぁ~オメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
さすがレノアですね(*´ω`)ノ

羽が当たったのでお風呂は忘れよう・・・www

by よっちん☆ (2010-02-11 21:56) 

Renor

◆もけろー さん
突然どうしました(;・`д・´)
もけろーさんが黙っていなそうなかわいいエリカです
ということでしょうか(ノ∀`●)


◆トム さん
普通に2人でつけてましたからね(∩∀`*)
|д・)ところでトムさん素敵なレアが出たと聞いたのですが
今度見せてもらいますね(´∀`*)


◆うさみ さん
天使のささやきΣ(´д`*)
同時に羽出たのには驚きましたね!
お風呂セットは残念でしたがハッピーエンドですね(∀`*ゞ)
花丸頂きました(`・ω・´)


◆ぱるぴ さん
運ではなく守護霊ですかΣ(´д`*)
というとあの カズさんの後ろについてるカレン的な…?
カレンがどんな人かあまり知りませんが(´д⊂)
(U´д`)ワンワンのしすぎには気をつけます…


◆アル さん
やるときはやりますよ(`・ω・´)
というか箱の場合は出来るまでやるかどうかですね(´△`)
アルさんもご購入は計画的にです!


◆よっちん
さすがかわかりませんがありがとうd(*´□`*)b
お風呂セット…(`-ω-´)ムゥ
シェルピンキビキニが出るまで我慢します(´д⊂)

by Renor (2010-02-11 23:21) 

えみたまご

乗り遅れましたが、いろいろゲットおめでとうです[すき]
これは言わざるをえない・・・
社員乙!!
本当に運がいいようでうらやましいです!
追加で買ってこの結果を見ちゃったら、
つられて買いたくなっちゃうじゃない・・・
でも買わない!その手には乗らないんだから!
↑前回追加で買って死んだ人
by えみたまご (2010-02-12 00:11) 

沙夜夏

エリカ争奪戦と聞いて参上しましたっ!ww

ミラクルボイスに続いてクー羽までとはっ!
れのあさん運持ちすぎです~、うらやましいーーo(≧∀≦)o

わたしはチキンなので鬱箱にCPつっこめませんっ><

by 沙夜夏 (2010-02-12 02:12) 

*masaki*

どれだけ運がいいんでしょう?[まじ]

きっと就職難の波に乗る前兆・・・[ぎょ]


・・・・・・失礼しました [ういんく]
by *masaki* (2010-02-12 03:13) 

ぱんがちゃ

クー羽おめでっとー!
これで無いキャラの使用率がガクンと下がります(ヽ´ω`)
お正月の福袋で洗礼を受けた分、ここに還って来たわけですね^^;
by ぱんがちゃ (2010-02-12 04:16) 

*mellow*

れのちゃんの∪・ω・∪度がどんどん増している…!
沢山のキャラからクーたんの羽根を引き当てたのは強運ですね♪
(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

イベントページのエリカは…(*´ε`*)ミュミュ
エリカ…チョコくれないかなぁ。

by *mellow* (2010-02-12 10:34) 

三日坊主σ(´∀`)

クー羽おめでとう![爆竹]

>というわけで羽が生えました((´I `*))♪
の所の画像のクーが個人的に凄く好みですw[すき]

純情、アリン以外は結構バランスよく集まってますね~
アリンはマックスに一途な思いを寄せているので、
きっとマックスを使用すると集まり易いはずです!(`・ω・´)
・・・とテキトーな事を言ってみるw[気まずい]
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-02-12 11:07) 

Renor

◆結城萌 さん
nice ありがとうございます(*-ω人)


◆えみたまご さん
これでも社員ですかΣ(´д`*)
本当にそうならバスタオル出してます(∀`*ゞ)

①欲しいものいろいろあるし買ってみよう
②(;´д⊂)ガーン
③他の人いろいろ出てるし追加で買えば今度こそ…
 
そして②③の繰り返しですね(´・ω・`)


◆さやか さん
いつの間に争奪戦が(;・`д・´)
みんなのエリカでは満足できない人が多いのですね(∩∀`*)
さやかさんはもうレアは持っているようなので箱で頑張らなくてもいいですね(`・ω・´)


◆まさき さん
今年は本気で就職率が悪そうなのであまり笑えないです(´д⊂)
運をここで使ってしまったのでしょうか…
それはまずいです。(゚うェ´。)゚

by Renor (2010-02-12 20:10) 

Renor

◆ぱんがちゃ さん
少し羽をつけた後に天使の羽に変えたらすでにパンミが目立つように(´д⊂)
妖精の羽なしではいられなくなってしまいそうですね(´・ω・`)
お正月はお正月でクーのスノー衣装出たので勝ったと思ってますよっ!


◆メロ さん
クーの羽がでて余計にエリカから遠ざかってしまいますね(;´д⊂)
前回の流れでケンとかじゃなくて本気で良かったです(*´ェ`*)
イベント的にハートがいっぱいになったらキャラからプレゼントって形でポストにいれてくれてもいいですよね(∩∀`*)
チョコを添えて(*・ω・*)


◆三日坊主 さん
あの写真の衣装と撮影ポイントはお気に入りです((´I `*))♪
そういえばアリンだけ集まりが悪いですね
マックスを使えば…φ(・ω・`*)メモメモ
マックス買ってない気がっΣ(´д`*)
by Renor (2010-02-12 20:16) 

みやび

初めまして~^^
クーの妖精の羽おめでとうございます~(*^-^*)♪
やっぱり、ぱにゃの1番スカっとする瞬間は、
パンヤショット成功した時ですね~+。:.゚(人〃∇〃)*+
ぱにゃが楽しくなるアイテムです~♪
by みやび (2010-02-13 01:06) 

†НiЯo♪†

2個目で羽[びっくり]
しかもメインキャラのクーだと・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ
う、羨ましくなんかないんだからねっ[いかり]←
(。・ω・)ノ[ォメデ㌧]ペタッ
by †НiЯo♪† (2010-02-13 15:24) 

Renor

◆みやび さん
いらっしゃいませ('-'*)(,_,*)
ボイスクラブも出たのでパンヤは出てスカっとしたいですね(ノ∀`●)
ない時より少しでも出ればいいですo(´ I `*)o


◆ヒロ さん
さすがにもうメインキャラクーに認定されていますね(*´艸`*)
これでますますメインになるでしょうっ!
ヒロさんは羽なくてもパンヤ出まくってるので大丈夫です(`・ω・´)
ほんとに(´△`)
by Renor (2010-02-14 01:13) 

チビルΨ

すごすぐる[びっくり]
エリカのあやしい笑みが、天使を呼んだのかしら[てんし]
とにかくおめでとう[拍手]

お風呂セットは残念でしたが、大収穫ですな[ん]

チビクーも妖精さんになりたかとよ…[うる]
by チビルΨ (2010-02-16 00:21) 

Renor

◆チビル さん
帽子で目が隠れた表情は似合いすぎていて思わず撮ってしまいました(∩∀`*)
お風呂セットは諦めることにします(*´ェ`*)
羽が出ただけ十分嬉しいですからねo(´ I `*)o
by Renor (2010-02-16 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。