SSブログ

バレンタインに [パンヤ日記]

こんばんは

もう気付いた人もいるかもしれませんが
TOPの絵を変更しました!


実はうさみさんが書いてくれました((´I `*))
それにしても素敵絵です(⊃∀`* )エヘヘ♪


きれいなセルフデザインをいくつも作っているだけでなく
絵もとても上手です


せっかくなのでクーだけの画像を

konkon2.JPG


実はこの衣装




いつもコンコンのときに着ている衣装です

こんこん.PNG


忠実に再現されて…

いやっ しっぽが素敵に増量されてます(*´ェ`*)


猫クラブを持たせてくれたり
しっぽ大きめにしてくれたり
ぽんぽこも載せてくれたり(ここ重要)


めっちゃ嬉しい(ノ´∀`*)
本当にありがとうございました(人∀`●)


大事にさせていただきます!
嬉しいバレンタインのプレゼントでした((´I `*))♪





この場を借りて パンヤ内でチョコレートくれた方ありがとうございましたっ!

もったいなくてポストから出せずにいます(*´艸`*)


(*・ω・)ノ゛ ではでは

nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 18

parupi5

新TOP実装 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いいなぁ~いいなぁ~[ん]
うさみさんは、Renorさんのツボを心得てるんですね[はーと]

ぽんぽこも忠実に書かれていてもうこれ以上の贅沢はないですね!
( ゚д゚)ハッ!思い出したーー!こないだの「いいこと」とはこれだったのかぁ!
そうか、そうか、なるほどねぇ・・・
by parupi5 (2010-02-14 01:49) 

*masaki*

ブログやってる人で絵が上手い人多くて
いつもすごいなーと思っております[ぺこ]

それと、スト&チョコありがとー[ぺこ]
またよろです=[ん]
by *masaki* (2010-02-14 02:49) 

もけろー

新トップかわいいねー[ぐっど]
描いてもらえるのかぁ・・・いいなぁ

もらったチョコは勿体無くて出せませんよね。
私も2年ほどチョコを貯蔵しております。
by もけろー (2010-02-14 07:52) 

沙夜夏

トップ絵かわいすぎます~~っ(///▽///)
そして、夕焼け空に向かって飛んでくぽんぽこ(・∀・)イイ!!

チョコは真夏になってどろどろ~になっちゃう前にいただきますね~♪
もちろんお手紙は永久保存ですっ!!

by 沙夜夏 (2010-02-14 14:16) 

よっちん☆

TOP絵($‥o*)いいこん♪+゜
ほんと忠実にかつヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!仕上がってますね^^
俺もあれくらい上手かったらなぁ

by よっちん☆ (2010-02-14 14:56) 

トM(TomRodica)

うさみさん、イイ仕事するなぁ~♪
猫クラブはキツネの手っぽいし、
ぽんぽこ(本体)もちゃんと・・・ぁ、言っちゃった(ノ∀`)
by トM(TomRodica) (2010-02-14 17:12) 

Renor

◆ぱるぴ さん
ぽんぽこを書いてくれたのはうさみさんの配慮です
かゆい所に手が届く感じで嬉しかったです(∀`*ゞ)
そういえばいいことって話ししてましたっけ(;・`д・´)
ここで書いている以上に浮かれていたのでヾ(;´▽`A``


◆まさき さん
他にも絵を描く方いっぱいいますよね
自分が出来ないことができる人はすごいと思います('-'*)(,_,*)
昨日はクラブ方の含めてとても楽しかったです
またよろしくお願いします(人∀`●)


◆もけろー さん
実は初め自分で描こうと1時間ちょっと頑張ったのですがあまりにひどいのでやめました(´△`)
もけろーさんはどこか絵も描ける雰囲気が漂ってます(*´艸`*)
>>2年ほど
賞味期限が切れてそうですね(ノ∀`●)
愛に期限はないということですか(;・`д・´)



◆さやか さん
右上のぽんぽこもかわいいですよね(⊃∀`* )
ここで一句
「見上げれば 夕焼け空に ぽんぽこが」 
空を飛べたのでしょうか(`・ω・´)
チョコ溶けたら大変ですねΣ(´д`*)


◆よっちん
語尾がコンにΣ(*´∀`*)
期待していたのより100倍くらいかわいくて感動してます(∀`*ゞ)
才能ってすごいですよね…
きっとそれ以上に努力もしたのでしょうけど(*・ω・)(*-ω-)


◆トム さん
ほんとにイイ仕事してますね~状態です(`・ω・´)
猫クラブの中であの茶色いのが一番お気に入りだったりしてます
ぽんぽこが本体って…えっ(;・`д・´)

by Renor (2010-02-14 23:48) 

Renor

◆でもどり さん
nice ありがとうございました(*-ω人)
by Renor (2010-02-14 23:49) 

みやび

こんばんわ~^^v
ブログのトップ絵変えると気持ちが新鮮になって、
記事書くのも楽しくなっちゃぃますね~[おんぷ]
コンコンかわぃぃです~♪(w>ω<w)
by みやび (2010-02-14 23:59) 

アルw

こんばんわ~
トップの画像ですが暖かい感じがしてRenoaさんの
ブログにぴったりだと思います[ん]
うかれてらしゃるのも納得です[わら]
by アルw (2010-02-15 00:53) 

こまるん


 お久しぶりにお邪魔したら、サイトのイメージが変わっていて、ビックリしちゃいました[拍手]
 とってもいい感じですね☆なんだか自分も創作意欲を刺激されちゃいました[わら]

by こまるん (2010-02-15 01:54) 

三日坊主σ(´∀`)

新トップ画像おめでとう(^^)
Renoaさんのブログのイメージと
うさみさんのやわらかいタッチの絵は相性バッチリですね[ぐっど]
しっぽ増量のアレンジもいいですね[ういんく]
( ゚∀゚)o彡°こんこん!こんこん!
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-02-15 05:27) 

うさみたま

壁|ω'*)コッソリ

いつも頑張ってるれのさんの元気の素に、少しでもなれたのなら幸いですv
by うさみたま (2010-02-15 22:03) 

チビルΨ

こんこん、かわゆすぎる[すき]
デザイナーさんはスゴい腕ですな[拍手]

とってもかわゆくリニュしたレノちゃブログ、今後ともヨロクシですよ~[ぺこ]
by チビルΨ (2010-02-16 00:23) 

Renor

◆みやび さん
毎回ブログ開くのがちょっと楽しくなりますよね('-'*)(,_,*)
これで記事を書くペースもアップ!すればいいんですけどね(∩∀`*)
コンコンも夕焼け色でいい感じです(*´ェ`*)


◆アル さん
そういってもらえるとうれしいです(∀`*ゞ)
夕焼けはうさみさんが気を利かせてつけてくれたのでさらに嬉しいです
これは浮かれざるを得ないです(*´艸`*)


◆こまるん さん
ほんとにお久しぶりですね((´I `*))♪
ブログもいろいろいじるのは楽しいですよねっ!
といっても難しいことあまりできませんが(ノ∀`●)


◆三日坊主 さん
そういってくれる人が何人かいて
このブログのイメージってなんだろうと思いました(∩∀`*)
ぽんぽこでしょうか(;・`д・´)
しっぽはふかふかが好きだったので期待通りです!
こんこん((´I `*))♪


◆うさみ さん
少しどころかとてもうれしいですよ~((´I `*))♪
マジで(`・ω・´)
大事にしますね(⊃∀`* )エヘヘ♪
ありがとうございました!

by Renor (2010-02-16 01:03) 

Renor

◆チビル さん
ほんとに関心するほどの上手さですよね('-'*)(,_,*)
リニューアルして気分もうきうきです(*´艸`*)
パンヤ内でもご一緒出来る機会があるといいですねっ!
by Renor (2010-02-16 01:07) 

†НiЯo♪†

こないだ言ってたのはこれか!!
∑ツゴク゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
さすがうさみさんですね~[わら]

ところでぽんぽこが2匹いますが、
どっちがれのあさんなんでしょ( *´艸`)ププッ
by †НiЯo♪† (2010-02-16 20:08) 

Renor

◆ヒロ さん
ツゴクいいですよ(*´艸`*)
2匹のどちらか…(;・`д・´)
多分右上で後ろ向いてるのがうちですよ(∩∀`*)
by Renor (2010-02-16 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。