SSブログ

ねこの手も借りたい [パンヤ日記]

こんばんは

バレンタインも過ぎチョコを上げたり頂いたりしたのですが
それがきっかけでちょっと良いことがありました((´I `*))♪


少し前にチャットルームにブロガーさんが集まるイベント?があり →こちら
初めましてな方とも友録を交換していたのですが

ぬこカフェさんから対戦のお誘いをいただきました(∀`*ゞ)




ぬこさんと.PNG

ぬこさんだけに ねこ衣装でした
服は初めて見たかもしれません
かわいいですね(*´ェ`*)


パンヤ出ないといいつつパンミで入れてしまう ぬこさん(;・`д・´)

ぱんみ.JPG


ハートのカケラのイベントのことなど話しとても楽しかったです
ありがとうございました(人∀`●)




そのイベントですが
ハートこれくらい貯まりました

ハート.JPG


十分な数なのでしょうか?
まだ時間もあるので大丈夫ですよねきっと(∩∀`*)





そういえばo(・ω・oU) わんわんは終了したと言いましたが
販売終了間際にラスト3つ買ってしまいました(´д⊂)


おかげでメガネ買えなくなってしまいましたが
メガネは25日までなので何とかなりますよねきっと…!



そして


カズ羽.JPG


カズΣ(*´∀`*)



嬉しいような残念なような

カズ.JPG


トムさんみたいにパワー高くしてたまには使ってみようかな(`・ω・´)
にょぞみさんに会ったらカズになってみよう(*´艸`*)





おまけ

トムさんや ぱるぴさんの日記でもう載せてあるので簡単にいきます



棒の上にぐちゃぐちゃ集まって

ぐちゃぐちゃ.JPG



ばたっと倒れて

こんこん.JPG



真ん中はいただいたっ!

こんこん2.JPG


めでたしめでたし♪





あ 揃いましたよ(`・ω・´)

イベント.JPG




週末にかけて忙しそうです
明日は泊まりでお出かけしてきます
遊びにじゃないです(´д⊂)

nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 18

*masaki*

あ・・相変わらず羽が当たるとは・・・・[ぐらさん]

強運なのか・・・それとも(ry[まじ]
by *masaki* (2010-02-17 01:01) 

†НiЯo♪†

カズ羽(゚д゚)!!!!
それは僕のパンヤ内で欲しいアイテムランキングで
不動の第1位ですよ!
「残念なような」とは何事だッ[いかり]←
(。・ω・)ノ[ォメデ㌧]ペタッ
by †НiЯo♪† (2010-02-17 01:13) 

アルw

やっぱりすごいです[わら]
鬱箱を追加しようか考えちゃいました[ひょえ]

リアルもがんばってね[はーと]
by アルw (2010-02-17 01:36) 

みやび

o(*'▽'*)/☆゜’こんにちゃ~♪
キツネさんすごい数ですね~(/▽\*)
コンコン衣装持ってないのですが、
ほしくなっちゃいました[はーと]
by みやび (2010-02-17 02:09) 

よっちん☆

羽なんてうらやましすぎる!!
俺も箱買おうかなぁ?
買ったら何かあたるかなぁ?

SCの花はよかったですね~^^
皆さん書いてるので俺も簡単にだけ書こうかなぁw
by よっちん☆ (2010-02-17 02:59) 

うさみたま

←旅行に行くのかと思ってたとか言ってごめんね(ノ´∀`*)
泊まりで~ということで、普段と環境も違うし
色々と大変だとは思うけど、元気に頑張ってきてねv
お帰りお待ちしております(*´ω`*)ノシ

箱、最後まで引きが強かったようでv
おめでとー>ヮ<
by うさみたま (2010-02-17 07:05) 

えみたまご

っちょ…カズの羽まで。(社員乙…ボソッ)
おめでとうございます…!!
そんなれのあさんから愛をいただいたので
わたしにもきっとその運のよさがくるはず!
本当にありがとうございます[すき]
by えみたまご (2010-02-17 07:34) 

三日坊主σ(´∀`)

コンコンの花の真ん中にいるれのあさんのクーが凄く嬉しそう[ひょえ]
たった3個でまた羽ですか![びっくり]
よ~し!私も鬱箱追加購入するぞ~w
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-02-17 08:25) 

ぬこカフェ

次こそパンミチップいん狙います!![あくま]
本当に楽しかった♪ あそんでくれて(人´∀`)ァリガトネ

それにしてもカズの羽だ!おめでとう![爆竹]
by ぬこカフェ (2010-02-17 08:34) 

ほちゃ

[ほし]れのあさ~ん^^♪
わぁお~カズきゅんの~羽~すご~いです~\(^o^)/
きゃ~[はーと]おめでとうございま~す(*^-^*)♪
やぁ~ん^^コンコンクーちゃん~いっぱい~w[おんぷ]
いっぱい~もこもこ~\(^o^)/ww
by ほちゃ (2010-02-17 10:28) 

parupi5

泊りがけの私用お気をつけてね![ぺこ]

今回、間違いなく勝ち組ですね~(・ω・lll)
最後まで引きの強さをみせてくれてびっくりしましたw。

もしマネーを気にせずに買い続けたら、ほとんどのレアが出てきそう
ですね!レノアさんにとってはまさに「レ〇アBOX」でしたね(≧∇≦)b
by parupi5 (2010-02-17 13:31) 

こまるん

 10尾のコンコン[すき]ラブリーすぎます♪
純情コンプおめでとうです[拍手]自分も頑張らないと[まじ]
by こまるん (2010-02-18 00:46) 

沙夜夏

なんか見る度にコンコンが増殖してるような・・・w

そしてあいかわらずの引きの強さっ!!
お名前はレ"no"アさんなのにっww

純情コンプおつかれさまでした~&プライベート
おつかれさまですっ><
by 沙夜夏 (2010-02-18 04:30) 

伽羅かまち

お久しぶりです&お邪魔しま~す(ぺこり)
"SCの花"は、皆さんにもお楽しみ頂いた様でなによりです。^^;

過去記事も拝見しましたが、れのさん箱の引き強いですねぇ~。
という事で、私も1個だけTryしてみましたが…ハハハ。

あと、称号コンテスト佳作おめでとう~♪
by 伽羅かまち (2010-02-18 20:35) 

トM(TomRodica)

称号コンテスト佳作、☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
  
SCフラワー、上からの写真を何故か撮ってなかったので
ありがたく持ち帰らせていただきます
 
カズ羽(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)!!
私までとはいわなくとも、パワー35程度なら
本気でオススメします+.d(・∀・*)♪゚+.゚
飛距離が必要なコースでかなり余裕もってプレイできますぞv
by トM(TomRodica) (2010-02-18 21:03) 

Renor

◆まさき さん
強運ではないですよきっと!
それとも…?
まさか社員とつづくのですか(´д⊂)


◆ヒロ さん
そういえばヒロさん=カズでしたね(ノ∀`●)
欲しいアイテム1位…(;・`д・´)
うちなんかに出てしまったことが残念という意味ですきっと!
上げれるものなら上げたいです(´・ω・`)


◆アル さん
箱の販売期間が短くないとまた買いたくなってしまいますよね
もう1週間あったら今頃お財布が空っぽでした(´д⊂)
リアルもこんな感じでうまくいくといいのですが(o´・ω・)´-ω-)


◆みやび さん
キツネ衣装はクーを使うなら1つ持っていても損はないですよ!
ちょうどイベントで安くなってましたが…終わっちゃいましたね(∩∀`*)
またお金に余裕があるときに是非(*´艸`*)


◆よっちん
今まで羽がなかっただけに嬉しいです(*´ -`)
箱は10個くらい買えば「何か」は当たるかもですね(o´・ω・)´-ω-)
欲しいものかいらないものかは別なのが怖いです

by Renor (2010-02-19 01:17) 

Renor

◆うさみ さん
実際目的の説明会とかで3時間くらいを除けばあとはフリータイムですけどね(∩∀`*)
バスでの移動時間が大変ですが(´△`)
何とか無事に帰ってきましたヾ(*ゝω・*)ノ


◆えみたまご さん
社員…(;・`д・´)
あのチョコに運も送る力があれば良いのですが(∩∀`*)
でもきっと次のイベントでは当たりますよ(`・ω・´)


◆三日坊主 さん
写真では伝わりにくいですがしっぽのマフラー状態でした(*´ェ`*)
そのあと追加で2個はずれたなんて言えない(´△`)
箱のご利用は計画的にです!
と計画性なく買った人がいってみます(´・ω・`)


◆ぬこ さん
パンミとか何も考えていないときに入るといっそう嬉しいですね((´I `*))♪
こちらこそありがとうございましたっ!
またよろしく(b´∀`)ネッ!


◆ほちゃ さん
あれだけの数でみんなコンコン衣装だとほんとにもこもこですね(∀`*ゞ)
寝転がる前の棒の上にみんなたってるとこが個人的にツボでした(ノ∀`●)
30人でやったらと思うと…(*´ェ`*)

by Renor (2010-02-19 01:27) 

Renor

◆ぱるぴ さん
クーの羽出た時点でもう勝ったつもりでした(`・ω・´)
マネー気にしなければきっとみんなレア出ますよ(*´艸`*)
気にせず開けてみたら楽しそうですね(*・ω・*)
レノアボックス(;・`д・´)


◆こまるん さん
そういえば下から見上げたSSは載せてませんでしたがそれだといっそう可愛く見えましたよ((´I `*))♪
きっとトムさんのブログにあるのでそちらを是非どうぞですっ!
イベントはまだ1週間くらいあるのでのんびりどうぞ~


◆さやか さん
コンコン衣装には着ているのを見ると自分も着たくなってしまう力があるのですね(∩∀`*)
ぱるぴさんに引き続き レノアボックス(;・`д・´)
応援ありがとうございます(∀`*ゞ)


◆かまち さん
お久しぶりです 復帰おめでとうございます(`・ω・´)
かまちさんの一言で貴重な体験できました
箱1個くらいでは何ともですね(ノ∀`●)
1個で辞めておけたのもある意味勝ち組みですよ!


◆トム さん
パワー35φ(・ω・`*)メモメモ
本気でやってみたい気持ちもあるのですけどね(´△`)
コントロールが変わってしまうのが心配です
速いのに慣れたら慣れたでクーの方が戸惑うそうですし(;´д⊂)

by Renor (2010-02-19 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。