SSブログ

称号コンテスト [パンヤ日記]

こんばんは

泊まりの就活から帰ってきました
夜行バス7時間で夜明けを迎えるのは体力的に辛いですね(;´д⊂)

しかも到着したのは夜明け前&雪が降っていました
まぁいつもは雪が降らない地域なのでちょっとテンション上がったのですけどね(`・ω・´)


そんな感じでヘトヘトになりながらもなんとか帰ってきました


ウトウトしているときにパンヤにINしたので
チャットをしてくれた方で日本語不自由そうに思われたら疲れていたせいです
ごめんなさい(´△`)



そういえば称号コンテストの結果が出ていましたね


ブロガーのにょぞみさんが最優秀賞を獲得したということで
大変なにぎわいになってます((´I `*))♪

この場を借りて
にょぞみさんおめでとう!



他の受賞作品を見てみると



うちのがちゃっかり佳作に選ばれてましたΣ(´д`*)

佳作.PNG

50,000PPだけですがそれでも嬉しいです(*´▽`*)

佳作.JPG


4つ投降したうち一番最初のもので
文字とかもっと見やすくすれば良かったと後悔していたものです(ノ∀`●)


優秀賞のを見るとインパクトとかメッセージ性が強いのが選ばれたようですね
しかし佳作で選ばれたこれは

今宵も夜更かし.png

インパクト薄&文字見にくい
正直どうして選ばれたのか不思議な感じです
この作品が選ばれるなら うさみさんの I LOVE クーのが選ばれて良かった気がします(o´・ω・)´-ω-)


あ、夜更かしにはご注意を!
一番気をつけなければいけない私が言ってみます(*´艸`*)







そういえば

200.JPG

気付くと200nice頂いていました(人∀`●)
200個目を押してくれたヒロさんにはつまらないものを送っておきますo(´ I `*)o

いつも押してくださる方もありがとうございます
特に気にしてないとは言っても嬉しいものです(∀`*ゞ)


100個目してない気がする(;´д⊂)






おまけ


双子(;・`д・´)

双子.JPG

nice!(21)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 21

コメント 27

ほちゃ

[ほし]れのあさ~ん^^♪
わぁ~><長旅~お疲れ様でした~♪ おかえりなさ~い[こーひー]^^b
えっと~wいっぱい~おめでとうございま~す\(^o^)/w
①称号の佳作入賞^^おめでとうございます~♪
②ブログ 200nice! ↑ ^^おめでとうございま~す♪
③無事にお家に帰宅出来て~良かったです~[おんぷ]
  ・・・できたら~就職先の、内定通知が届く事を願っています~^^v
そして~・・・
 いつもいつも~わたしの~ブログへ来て頂いて~感謝感謝です~♪
 れのあさ~ん^^ありがとうございます~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-19 03:18) 

うさみたま

おかえりなさい♪
聞いてるだけでもちょとぐったりしそうな長旅で……
本当にいつもお疲れ様>w<
ゆっくり寝て、しっかり疲れをとってくださいませv
夜更かし……ほどほどにですよw

称号コンテストも、佳作入選おめでとうv
称号らしい称号というか、実際とっても使える称号だと思いますよ~。
しっぽ隊欲しかったですけど>w<
うちのは、そのお気持ちだけで十分報われた称号ですv

……双子(; ・`д・´)
by うさみたま (2010-02-19 03:36) 

沙夜夏

おかえりなさいませっ
無事帰ってこれたようなので幸いです♪

そして称号入選おめでとです~\(>▽<)/
「今宵も夜更かし」いい称号だと思いますよ~♪
でもわたしには「エリカ愛」がっ!!ww

であ、まさに「今宵も夜更かし」なさやかでした~w

by 沙夜夏 (2010-02-19 04:57) 

もけろー

入選おめでとうございます[爆竹]
佳作の中に名前を見つけてびっくりしましたよ[びっくり]
明るく色々詰め込んだ作品が多い中で結構目立ってましたし
文面にも賛同者が多そうですしね。
そこが良かったんじゃないでしょうか?
by もけろー (2010-02-19 05:35) 

三日坊主σ(´∀`)

夜行バス7時間・・・[ぎょ]
長旅本当にお疲れ様でした[ぺこ]

称号コンテスト佳作入選、おめでとう御座いま~す[爆竹]
いつも深夜にログインしている私にとっては、
とても実用的な称号だと思いますw
見た目が落ち着いた感じなのも、深夜の静けさと合っていて
丁度良いくらいだと思いますよ?[ういんく]
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-02-19 05:36) 

アルw

深夜バスの移動お疲れ様でした[しょぼ]
体調管理に気をつけてくださいネ

入選おめでとう[はーと]
夜更かしは苦手な年頃なのですが、販売の際は
購入したいと思います[ん]
by アルw (2010-02-19 08:44) 

parupi5

遠征さぞお疲れでしょう;;ゆっくり休んでくださいね~

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ でも昨夜も称号みたいに夜更かし・・・(・ω・lll)
ゲフン・・

称号コンテスト佳作受賞お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
改めてお祝いさせてもらいます( `・ω・´)ゝ”
次回の実装に入ってたら是非に購入させてもらいます(≧∇≦)b
by parupi5 (2010-02-19 12:03) 

めこ作

夜行バスは大変ですよねー、おつかれさまです[こーひー]

佳作おめでとうございまっす!
名前みつけてついニヨニヨしてしまったですよ(*´∀`)
by めこ作 (2010-02-19 16:46) 

mellow

受賞おめでとうございますヾ(●´∀`●)ノ゛
正に夜行性の私にピッタリの称号です( *´艸`)
実装の暁にはガメポが文字を見やすくしてくれたらいいですよね♪

夜行バス・・・お疲れサマです(ヽ´ω`)
私も乗ったことありますがかなり辛いですよね。
空間が空いているとは言え隣に知らない人いるもんね(´・ω・`)
ゆっくり出来るのか分かりませんが疲れを癒してくださいね♪

by mellow (2010-02-19 18:18) 

ぱんがちゃ

他にこのアイデアは無かったというのも強みだったのかも知れませんね。
体を現すための称号としては、需要がありそうなジャンルですし。
[拍手]ともあれ、受賞おめでとうございます![爆竹]
by ぱんがちゃ (2010-02-19 18:45) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり)
改めまして、コンテストおめでとうございます~☆

夜行で7時間ですかぁ~バスは疲れますよねぇ。
寝台列車だと若干負担が減ったりするんですけど…もう無いしね。

っていつの時代だw
by 伽羅かまち (2010-02-19 19:23) 

にょぞみ

就活おつかれさまです;
翌日はゆっくりやすまれましたでしょうか(ノω`);

称号コンテスト受賞おめでとうございます~(*^ω^*)
Renorさんのお名前見つけた時はうれしかったですよ~^^
実装待ち遠しいですねぇ♪
by にょぞみ (2010-02-19 22:47) 

京

|ω・)毎日チェックは続けてますよ~
佳作★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

楽しそうにコメントし合ってるのを見て、ちょっとブログ始めてみようかな~と思ったり・・・
もし始めるときはいろいろ教えてね[うる]b
by 京 (2010-02-19 23:47) 

よっちん☆

就活o(*^ー^*)oお疲れ様!!
夜更かししすぎないようにねw

称号佳作オメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
実装したら夜更かし派なんで装備します^^

by よっちん☆ (2010-02-20 01:20) 

*masaki*

なんと、気付かなかった。すみません[ぺこ]
実装されたら全力で買いますのでよろしくお願いしますw[わら]

夜更かし?・・・デフォです[ぐらさん]
by *masaki* (2010-02-20 02:01) 

ぬこカフェ

称号コンテスト☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
なんだか友達のブロガーさん優勝するとこっちまでうれしいよ[三角帽子]

夜更かししないと言っても皆するんだよね[ういんく]
by ぬこカフェ (2010-02-20 11:27) 

ぷー(ほし)ちん

初めまして~[ぺこ]
そして、佳作おめでとうございます[爆竹]
私も応募していましたが、全然駄目だったので、すばらしいです[にこ]

ではでは、失礼しましたぁ~
by ぷー(ほし)ちん (2010-02-20 21:16) 

こまるん

 就活お疲れさまです。そして佳作(ΦДΦ)祝まーす[爆竹]
Renorさん作の称号、実装まだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

 クーの愛を購入して、今日もラウンドです。
by こまるん (2010-02-20 22:47) 

Renor

皆様へ
コメント返事遅くなりました
ごめんなさい(o´・ω・)´-ω-)


◆ほちゃ さん
いろいろありがとうございます(*-ω人)
何気に③が一番うれしかったりします
バスを降りたら雪で傘もなく凍え死ぬかと思いました((ノ`ェヾ))ガタガタ
内定もらえれば良いのですが 切実に
がんばります(´д⊂)


◆うさみ さん
それはそれはぐったりでした(∩∀`*)
帰ってきたあとに24時くらいまで寝てしまいました
夜更かしはうさみさんも気をつけないとですよ(*´艸`*)
あの称号はもともと自分が使いたいものだったので使えますねっ!
双子(;・`д・´)
どっちが私でしょう(´∀`*)


◆さやか さん
どうぞエリカ愛をお使い続けてくださいませ!
でも良く考えると自分が作ったのを使ってもらえるのはすごく感動しそうですね
いつになるか分からないですが地味に楽しみにしてます(`・ω・´)
恥ずかしいのでしないなら無しでもいいですけど(∩∀`*)


◆もけろー さん
確かに言われると他のに比べて良く言うと落ち着いた感じです
悪く言うと暗いですが(;´д⊂)
夜更かししたい人がいれば需要はあるのかもですね(∀`*ゞ)


◆三日坊主 さん
そ、そうです
文字を見にくくしたり暗くしたのは夜の静けさを表現してですね…
何て言えたら良いのですが(´∀`*)
自分の夜更かし用です(`・ω・´)

by Renor (2010-02-20 23:29) 

Renor

◆アル さん
夜行バスではのどが乾燥して風邪ひいたかと思いました(´д⊂)
冬は乾燥に気をつけないとですね
そういえば夜更かししない人には完全に無関係な称号でした(∩∀`*)
無理に買わなくともお気持ちだけでも嬉しいですよっ!
まだ販売されるかわかりませんが(*´艸`*)


◆ぱるぴ さん
普段夜更かししてるからこそ思いついた称号でもあります(∀`*ゞ)
そういえばぱるぴさんもなかなかの夜更かしさんでしたね(`・ω・´)
称号をプレゼントできたら良かったのですが(´д⊂)


◆めこ作
めこ作さん名前勘違いしててごめんなさいでした(;´д⊂)
もう間違いません(`・ω・´)
称号コンテストの結果を見たときは私自信ニヨニヨしてしまいましたよ(*´艸`*)


◆メロ さん
* が消えてる(;・`д・´)
そういえばメロさんもなかなか夜中にINしますよね(´∀`*)
忙しいと思ってなかなか声かけれませんが(∩∀`*)

バスは全部で6人くらいしかいなくてすいていたのですが、イスに座ったままだと気持ちよく寝れないですね(o´・ω・)
とりあえずこれからは定期的に上京するくらいです(`・ω・´)


◆ぱんがちゃ さん
同じようなアイデアというと 確か朝までOKという称号がありました
デザインとかもそちらのが凝っていたので私のが選ばれるのはないかなと思っていたのですが(´・ω・`)
とりあえず受賞したものは喜んでおきますヾ(*ゝω・*)ノ

by Renor (2010-02-20 23:45) 

Renor

◆かまち さん
やっぱり寝ているときの姿勢で変わりそうですね
座ったままはとりあえず辛いです(;´д⊂)
もっとイスを倒せば良かったのかもしれませんが
家に帰って布団に横になったときは布団の素晴らしさが分かりました(∀`*ゞ)


◆にょぞみ さん
この場でも繰り返しますが最優秀賞おめでとうですよ!
クラブ待ち遠しいですね((´I `*))♪
一足先に実装され感動しているところでしょうか
私のが実装されたときそれほどの感動があるのかどうか(∩∀`*)


◆京 さん
マスターいらっしゃいませ(`・ω・´)
おぉっ ブログですか!
とりあえず作ってめんどくさかったら放置でもありだと思いますよ(*´艸`*)
うちもそんな軽い気持ちで始めたです
始めるなら応援します(b´∀`)ネッ!


◆よっちん
夜更かし…はいっ 気をつけます(´д⊂)
って よっちんも夜更かし型じゃないですか(`・ω・´)
こういうことを言ってもらえるとだんだん実装が待ち遠しくなってきました((´I `*))♪


◆まさき さん
公式の結果発表のお知らせのとこだと佳作は省略されてますからね
全力を出していただけるとはΣ(´д`*)
夜更かしがデフォですか!
良いと思います(`・ω・´)
体調には気をつけましょう お互いに(*´艸`*)

by Renor (2010-02-20 23:55) 

Renor

◆ぬこ さん
知ってる人が最優秀賞というのはうれしいですよね(*・ω・)(*-ω-)
>夜更かししないといっても
私は夜更かしをすると言ってしますよ(`・ω・´)
堂々と言うことじゃないですね(´△`)


◆ぷー[ほし]ちん さん
初めまして いらっしゃいませ( *´ノд`)
入賞の基準は良くわからないので 選ばれなかったのが良くないということは絶対ないですよ(`・ω・´)
たまたま目にとまったとかそういうレベルでしょうか(∩∀`*)


◆こまるん さん
今になって良く見ると
佳作になったものが必ず実装されるとは書いてない?ですよね(´д`*)
期待しないで待つことにします(ノ∀`●)


◆皆様へ
1人1人のお返事には書きませんでしたが
お祝いの言葉ありがとうございました(*-ω人)

by Renor (2010-02-21 00:33) 

†НiЯo♪†

コメント遅くなりました
ごめんなさい(o´・ω・)´-ω-)

自分が200番目のniceを押したなんて[びっくり]
全く気づいておりませんでしたΣ(ノ∀`*)
つまらないものなんてとんでもない!
嬉しかったですよ~[わら]
ありがとうございました♪
by †НiЯo♪† (2010-02-21 19:28) 

のあぜっと

コンテスト佳作おめでとうございます♪

by のあぜっと (2010-02-21 20:39) 

パサソニック

すごいなぁ~優秀賞しか見ていなかったけど、
佳作にれのあちゃが選ばれていたとは…

ってか、この称号コンテスト期間中に見た覚えがあるんだけど
作者がれのあちゃだとは気づかなかったようです[ひょえ]
何はともあれおめでとう!
by パサソニック (2010-02-21 20:57) 

かぶ

遅れましたが、佳作おめでとうございます(。・∀・。)
次回は、自分も参加してみようかな~[ひょえ]
by かぶ (2010-02-22 15:19) 

Renor

◆ひろ さん
たまたま覗いたらちょうど200だったのでつい記録しておきました(∩∀`*)
カードパックの結果は残念?だったようですが
ちょっとでもドキドキできたら幸いです((´I `*))♪


◆のあ さん
(人∀`●)アリガト
そういえば最近のあさんに会ってない気がします(´・ω・`)
時間なかなか合わないですね


◆パサ さん
佳作は省略されてしまっていたので 自分が投稿でもしていないと見ない人もいますよね(。・ω・。)
偶然見ていてくれていたのは光栄です(ノ∀`●)


◆かぶ さん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
参加することが大事ですからね!
といってもデザイン系のイベントだとこれより大きいサイズは無理そうです…
小さいので適当でもできるのがあって私でも参加できました
また簡単なイベントくるといいですねo(´ I `*)o
by Renor (2010-02-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。