SSブログ

コンテストその後 [パンヤ日記]

こんにちは

佳作にも関わらずお祝いの言葉ありがとうございました(*-ω人)

バレンタイン関連や佳作のお祝いで頂いたものの中に…

ぽんぽこ.JPG

ぽんぽこ1.JPG

ぽんぽこ(;・`д・´)



しかもタイミングを見計らったかのように

おやすみ中.JPG

お休み中&ぽんぽこの期限切れました(´∀`*)
おかげで復活できました(`・ω・´)

ぽんぽこを送って頂いたお二人&他の方もありがとうございました!




佳作に選ばれた作品の実装について
良く良く公式を見てみたのですが






「惜しくも入賞に至らなかった作品も、今後ゲーム内に登場するかも!?」とあります

あと結果発表のところでは
称号.JPG

佳作に選ばれたものが直接実装されるとは書いてない…でしょうか?

佳作賞の50,000PPが「実装された作品を制作された方」に贈るものなのか
(。-`ω-)ウーン

期待しないで待つことにします(*´▽`*)






そして昨日は称号コンテスト最優秀賞のにょぞみ様たちと対戦してきました(∀`*ゞ)

4人で.JPG

ぬこさんにお誘い頂き
トムさん にょぞみさんとはお久しぶりの顔合わせでした((´I `*))♪


それにしてもにょぞみさんの…

にょぞみさんカズ.JPG

丸メガネとピーチチークが似合いすぎて可愛いですね(*´ェ`*)
これからもカズ愛 貫いてほしいものです



切れちゃってますが ぬこさんのちょっとカッコイイ1枚

ぬこさん.JPG



トムさんは…
下からのアングルで顔がやけに大きくなっちゃってるのしかありませんでした(´д⊂)

3人ともありがとうございました!






おまけ

ある日の対戦中
画面がおかしくΣ(*'ェ'*)

見えない.JPG



犯人はこの子でした

邪魔です.JPG


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 17

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 高麗人参自重…。^^;

採用者にPPを贈呈と捕らえると、
佳作受賞者は採用の前払いと言う考え方も確かに出来ますね?

意図してなのか天然なのかうっかりが多い運営ですので、
気長に待っておきませう。

そうそう…この前れのさんがコメしたシフォンの謎、
その答え(?)がえみさんのところで記事になってましたよ?(謎)
by 伽羅かまち (2010-02-21 16:25) 

うさみたま

個人的な解釈では、佳作は今後必ず実装されるものと
思っていたのですが……深く考えるとわからなく
なっちゃいますね>ヮ<;
でもきっと実装されるv
うちはそう思って、楽しみに待っておきます(*´ω`*)

自己主張の強いニンジン(ノ´∀`*)
後でちょっと説教してこないとですね>w<
by うさみたま (2010-02-21 18:12) 

トM(TomRodica)

久々にご一緒できて楽しかったですぞ~♪
 
マックスさんは~
高麗[にんじん]と同じくらい自己主張強いからなぁ(゚´ω`゚)
by トM(TomRodica) (2010-02-21 18:47) 

もけろー

「佳作=後日実装」
というニュアンスだと思ってましたがどうなんでしょうね?
多分実装されるんでしょ。
って言うか、佳作の人を差し置いて
それ以外を先に実装するような運営だったら神経疑いますよ。
深夜族では無い私がRenorさんのを使う機会は無さそうなんですが[気まずい]
by もけろー (2010-02-21 19:46) 

みやび

こんばんわ~^^
Renorさんの称号も実装されるといいですね~(*^-^*)
もし実装されたら、すぐに買っちゃぃます(w>ω<w)b
by みやび (2010-02-22 00:18) 

よっちん☆

|壁|ョω゚)オジャマシマス
佳作のは微妙な言い回しですねw
実装されたら速効買います(*≧∀≦*)b

by よっちん☆ (2010-02-22 00:54) 

*masaki*


まぁ・・・ニホンゴムズカシデスネ[まじ]

てか、ISのペンギンやら、EVのツルやら
更新しそうな時ほど当たるという伝説[ぐらさん]
by *masaki* (2010-02-22 01:21) 

ぬこカフェ

たしかにそのクーのショットはパンツ見えるはずだっ(ry [ひょえ]
カズきゅんかっこいいですね~(*´ε`*)ミュミュ

また対戦ありがとうございました
皆で楽しかったです♫
by ぬこカフェ (2010-02-22 07:53) 

三日坊主σ(´∀`)

ぽんぽこ復活!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

佳作は後日実装するものだと思っているのですが・・・[あれ]
運営が微妙な言い回しをするのは
いつもの事なので、特に気にしてなかったです・・・[はず]

最後のスクショ、不思議な生き物だらけでとってもファンシー[ん]
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-02-22 09:29) 

ぷー(ほし)ちん

こんばんわぁー(*´艸`)
また来てしまいました(ぉぃ

タイミングの良いお友達が居て、良かったですねo(*^▽^*)o
私もそんなお友達がほしいです[わら]

でも、ドルフっていうと、コントロールが増えないので、飛距離がほしい人には、ちょっと残念なステです[しょぼ]

れのあさんもいつかは、飛距離がほしくなると思われます[ぐらさん]
by ぷー(ほし)ちん (2010-02-22 21:27) 

こまるん

 Renorさんといえば”ぽんぽこ”というイメージがすっかり定着してますね。[すき]
 称号、これだけの人気ですから実装される気がします[ぺこ]
 
 おまけの、ピク〇ンみたいな子で吹きました(´゚ω゚):;*.':;
by こまるん (2010-02-23 00:54) 

えみたまご

なんだか佳作も実装されそうに思えますね!
実装されたら絶対買います[はーと]
それはそうと、この記事見て初めて
キャディもプレゼントできることを知りました!
デカポンタ使ってるとショップでキャディ見ないもので…。
実用的で良いプレゼントですね~。メモメモ…
by えみたまご (2010-02-24 07:58) 

Renor

◆かまち さん
高麗人参Σ(*'ェ'*)
ピクミンとかとも言われますよね(∩∀`*)
称号は出たらラッキーくらいな気持ちで気長に待ってみることにします

そういえばシフォンの触覚(;・`д・´)
コメントみて慌てて見に行きましたよ~
ますます気になりました(´△`)


◆うさみん
うちも特に考えず実装されると思ってました(ノ∀`●)
みんなが思うように実装されるかもしれないですが
それを期待してはしゃいでされなかったら恥ずかしいので(*´艸`*)

あの人参は頭振るので余計邪魔でした(´・ω・`)
お説教お願いします!


◆トム さん
久しぶりにトムさんのパワーを見て楽しかったです((´I `*))♪
対戦始まる前の部屋でもマックスの存在感はぴかいちですからね(。-`ω-)
[にんじん]を見てヶィさんすぐ連想されました(∩∀`*)


◆もけろー さん
佳作も入賞であるなら実装されるかもしれないですね(`・ω・´)
確かに他のが実装されるならその前に佳作のしてくれる気がしてきました
深夜型ではない人には関係ない称号ですね(´△`)
昼間は誰もつけてくれない称号になりそうです(ノ∀`●)


◆みやび さん
称号がプレゼントできたら配りたいところです(ノ´∀`*)
そういえば称号のランクや価格は手軽に買えるものであれば希望はないとした気がします
いくらになるのかちょっと楽しみですo(´ I `*)o

by Renor (2010-02-24 19:29) 

Renor

◆よっちん
佳作は後日実装しますとか書いてくれてあればいいですよね(∩∀`*)
入賞したものはゲーム内で実装…佳作は入賞なのかと考えてしまいます
よっちんは夜良くいるので使えそうですね(*´艸`*)


◆まさき さん
ペンギンに当たる(;・`д・´)
EVにはツルがあるのですね(´∀`*)
パンヤ内にはどれくらいの生き物がいるのでしょうね
ちょっと気になってしまいました(∩∀`*)


◆ぬこ さん
パンツΣ(*'ェ'*)
赤色のであってれば多分見えてます 切ってますけど(`・ω・´)
にょぞみさんのカズくんはカッコイイというかどこか可愛いですよね(ノ∀`●)
またよろしくお願いしますっ!


◆三日坊主 さん
ぽんぽこは大切に使わせて頂いてます(*´▽`*)
>>不思議な生き物だらけ
それはまさかぽんぽこも含んでいるのでしょうか!
まぁ確かに中身イルカなので不思議ですね(´∀`*)


◆ぷー[ほし]ちん さん
いらっしゃいませ( *´ノд`)
ドルフはスピンが増えますから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私はスピン高くても転がすの楽しいと思ってますよ(∀`*ゞ)
確かにパワー というかコントロール欲しい人はなかなか使えないですよね(´・ω・`)


◆こまるん さん
私といえばぽんぽこなら良いのですが
一部でなぜか私=ぽんぽこと言われていたりヾ(;´▽`A``
こまるんさんはピクミン派ですか(`・ω・´)
人参なのかピクミンなのか(*´艸`*)


◆えみたまご さん
夜更かしにはお気を付けくださいね(∀`*ゞ)
あまりキャディをプレゼントする機会もないですからね~
というか私もぽんぽこが来るとは思ってませんでした(∩∀`*)
チョコありがとうございました(*・ω・*)

by Renor (2010-02-24 20:00) 

parupi5

(*´∀`)アハ
コンテスト記事に書いたつもりでいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おめでとうですよ~♪(≧∇≦)b
就活お体に気をつけて頑張ってね![ういんく]
by parupi5 (2010-03-08 12:39) 

挿入できるよ

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(´-ω-)♂ http://m-s.e29.mobi/
by 挿入できるよ (2012-02-08 11:26) 

高額収入

(/∀\*))→ http://www.fgn.asia/
by 高額収入 (2012-07-20 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。