SSブログ

オリンピックときどきパンヤ [パンヤ日記]

こんばんは

オリンピック盛り上がっていますね
浅田 真央 ちゃん トリプルアクセルおめでとう!
演技を終えた後に嬉しさでジャンプしていたのがかわいかったです((´I `*))♪


そんなオリンピックを見ながらのんびりパンヤもいいと思います(`・ω・´)


カディエ先生イベントまっ最中です
リタイア率が減るということですが

思い出すと1ヶ月前…(。-`ω-)




リタイア率.JPG

大会中に初めてリタイアがついてしまいました

そこまで調子が良く リタイア数0%できていたのですごくショックでした(´・ω・`)
10分くらいは怖くて大会できないくらい凹みました(´△`)


そのあとも対戦中に1回落ちてしまい
今のリタイア数は

リタイア数.JPG


イベントで0%にできそうです
よかったよかった(*´▽`*)




金のカードパックも3つ貯まったので開けてきましたっ!

カードパック.JPG

何事もなくε-(・ω・`A)




そんなことよりも
イベントページにいるシフォンかわいくないですか?

シフォン.JPG

やっぱり頭のが触覚なのか毛なのか…





そういえば
最近クーが中心で使っていなかったエリカですが
トムさんを見習ってパワー型?というものを試してみました!

+15Yのアイテムを使ってこんな感じです↓

パワー型.JPG

この後スパイクに挑戦してどうなったかは…(´∀`*)


バーが速くて間に合わないです…
これよりもっと速いトムさんすごいですね(o´・ω・)´-ω-)


たまにこれで遊んでみたいと思います!






おまけ

クラブの定例会で集合写真を撮ったのですが

集合写真.JPG

アフロにくぎ付けでした(*´艸`*)

ロロヘアーのねこひげエリカも ヵヮ。゚+.(・∀・*)゚+.゚ィィ!!

nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 13

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) それはダメ!気にしちゃダメ!>w<

リタイア数ゼロに戻せるんですね~おめでとうございます♪
私は…全てつぎ込んでも、10以上残ります。;´д`)
by 伽羅かまち (2010-02-24 21:42) 

みやび

マスコットでシフォンはあまり使わないのですが、
この子見ると使いたくなちゃう♪(w>ω<w)

パワー型はぱにゃでませんね~(/▽\*)
あたしも試したことはあるのですが、
すぐに元に戻しちゃいましたっo('∀'o)♪
by みやび (2010-02-25 01:07) 

沙夜夏

303yってどんなですかっ?!!
そしてピンクせまっ( ̄□ ̄;)!!
…以前パワー34でやったことありますけど、それでも全然
パンヤでなくてムリでした><
パワーで押しまくるのも楽しいコトは楽しいんですけどね♪

by 沙夜夏 (2010-02-25 02:53) 

えみたまご

け・・・消されちゃう!
といいながらわたしもまたネタに書いてしまいました( ゚∀゚)・∵.
カードご愁傷さまでした[あれ]
やっぱり3枚でレア出すのって厳しいのね(うる)

うちもひとりダイスケさんのパワーあげてみましたが262yが限界でした。
コント低いとやっぱりつらいですネ…
知り合いにコント0という方がいるんですが、どうなってるんだろう?
by えみたまご (2010-02-25 07:35) 

アルw

リタイア率ゼロは、夢のまた夢ですね[しょぼ]
一時、ルーターの調子が悪くて良く落ちました[かなし]
でも自分からQuitしたことは一度もありません

あとフィギュア頑張って欲しいですね[爆竹]
by アルw (2010-02-25 09:08) 

三日坊主σ(´∀`)

初めてリタイアがついた時のショックは大きいですよね~…[うる]
私はそのままゲームを終了して、ふて寝した記憶がありますw

コント無視のパワー型はwii版で挑戦したことがありますが、
コマンド入力する時にかなり焦りますよね~(^^;)
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-02-25 09:49) 

parupi5

リタイヤ率軽減できてよかったですね!(≧∇≦)b
ゴールドパックは詐欺パックってどこかのブログで・・・(・ω・lll)

トMさんを見習ってマックスでなくてエリカ嬢をマッチョ型・・ゲフン
パワー型にしたのですか~[ん]さぞ楽しいエリカ嬢になってるんですね。
たまにと言わずにガンガン使いこなしてみれば?[はーと]
by parupi5 (2010-02-25 11:34) 

トM(TomRodica)

パワー型∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
パンヤを新しい切り口から解体できますよね[ういんく]
ただ、コントが低いのは
慣れればどうということはないけれど・・・
正確度が低いのが一番痛いですよね~
パンミ即チ\(^o^)/
by トM(TomRodica) (2010-02-25 18:50) 

よっちん☆

パワー型の人が居ると真似したくなっちゃうよねw

以前にしたけど、同じようにショットが打てないので
速効で元に戻しましたw
やっぱゆっくりが一番!!

そうやって見るとトMさんってすごいなぁ・・・♪
by よっちん☆ (2010-02-25 20:17) 

こまるん

 カスペルスキー博士VSパンヤの戦いに巻き込まれて、リタ率が上がってしまったので、今回のイベントはありがたいです。アルザじゃない場合はリタ率を加算しないで欲しいですね[うる]
 
 シフォン「これは!地肌から自然に生えてきているんです! 」
ヅラの人の苦しい言い訳にしか聞こえません[ういんく]

 一時、マッコスさんをパワー馬鹿にしてみましたが、スコアは地を這う結果に・・・[かなし]
 


by こまるん (2010-02-25 23:46) 

うさみたま

リタイア率、綺麗さっぱり帳消しにできるみたいで、
よかったね(*´ω`*)v
↑の回数が少ないから、カードとかも楽しめるしv
うちは……ぎりぎりだ>ヮ<

パワー型、面白いけど大変大変っ>w<
でも普段とはまったく違った打ち方もできるし、両立できたら
もっと色々な遊び方ができそうv
……練習しないとね(ノ´∀`*)

そして、ひっそり画像のランクが変えてあったv
アマチュアDおめでとー>ヮ<
by うさみたま (2010-02-26 00:10) 

Renor

◆かまち さん
はいっ もう気にしないことにします(`・ω・´)
体の一部以外の何ものでもないのですね!
かまちさんはADSLのせい?でリタイア率大変そうですね(´д⊂)
このイベントで少しでも減らせることを願っています(*-ω人)


◆みやび さん
経験値が欲しいわけじゃなければ普段使わないですよね(o´・ω・)
私はシラタマもいるのでますます使わないです(ノ∀`●)
パワー型はきっと慣れるまで時間がかかるのですね
でも慣れるほど頑張るのも面倒だし(∩∀`*)
たまに気分転換くらいがちょうどいいです!


◆さやか さん
普段正確度とか気にしていないですからね(´・ω・`)
ここまでパワーあげると怖いですねっ!
パワー有り余って明後日の方に行くのも困りものです(∩∀`*)


◆えみたまご さん
謎は謎のままにしておきましょう(*´艸`*)
カードパック3つでレアが出たら苦労しないですねヾ(;´▽`A``
コント0ですか(;・`д・´)
あまりに想像できなさ過ぎてどんなかわかんないです(´△`)


◆アル さん
夢のまた夢…
そんなに多いのですか(´д⊂)
自分からリタイアしたのと別にして欲しいですよね(o´・ω・)
フィギュアは銀メダルでしたねっ!
今年金はないのでしょうか(`-ω-´)


◆三日坊主 さん
それはそれはショックでした…
ただ もっと回数が増えてしまうとどうでも良くなるのかもしれませんね(ノ∀`●)
コマンドが追いつかないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
特にバンカーとか氷の上はもう(*´ェ`*)

by Renor (2010-02-26 19:12) 

Renor

◆ぱるぴ さん
詐欺パックなのですかΣ(´д`*)
確かに金なのに出るものは銅と変わらない気がしますからね(o´・ω・)
力持ちなエリカは嫌いですか(`・ω・´)
やっぱり嫌かも(´△`)


◆トム さん
パワー型のお師匠さんいらっしゃいませ( *´ノд`)
実際やってみてトムさんのすごさを実感しました!
正確度の大切さも初めて知りました(o´・ω・)´-ω-)
またいろいろ教えてください(*´艸`*)


◆よっちん
300Yとか飛ばしてるとつい憧れますよね(∩∀`*)
そう簡単にできるものではないですが…
ゆっくりが一番すごくよくわかります(*´ェ`*)
トムさんすごいですよね~('-'*)(,_,*)


◆こまるん さん
落ちちゃった場合はリタイアじゃなくてかわいそうな数としてカウントして欲しいですよね(´△`)
地肌から生えてきているΣ(´д`*)
結局謎は謎のまま(*´艸`*)
スコアは地を這う結果…コブラですね!
きっとそのうち上昇すると気がくるデス(`・ω・´)
上手いこといった?(´∀`*)


◆うさみん
これできれいさっぱりリタイアしない人です(`・ω・´)
カードは残念な結果でしたが楽しむだけはできました(∩∀`*)
パワーとかスピンとかこだわると楽しそうですよねっ!
レベルアップ気付かれましたか(ノ∀`●)
次の記事で書こうと思っていたのに(。・ω・。)
by Renor (2010-02-27 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。