SSブログ

補助券で [パンヤ日記]

こんばんは

早速ですがアマチュアDになりましたっ!

ということで右側の写真変えておきます(*´艸`*)

おいでませ♪.png

え 使いまわしじゃないですよ(;・`д・´)


天使の羽欲しさに頑張ってから約2ヵ月?
久しぶりのレベルアップです



クラブの方と対戦した時にレベルアップしたのですが

レベルアップ.JPG



その対戦で初めて

補助券1枚.JPG

補助券というものが出ました(`・ω・´)


そうそう 補助券と言えば




福袋とセレクトボックスのせいおかげで補助券が貯まっていました

補助券.JPG


新しいガチャの衣装は賛否両論あるみたいですが
せっかくなので挑戦してきました!


欲しいっ というよりあとで後悔したくないという
立派なわんわん発想?ですo(・ω・oU)




1回目

gacha_p_SS_2010125_205432.png

信頼のセシリアさんΣ(´д`*)
というかセシリアさんじゃないと出ない気がします(´・ω・`)


アリン.JPG

あっさり゚+.(*ノェノ)゚+.



その後も何回目かは忘れましたが


gacha_p_SS_2010125_205659.png

もっちアターック!


クー.JPG




はずれ.JPG

表情Σ(´д`*)


ルーシア.JPG




gacha_p_SS_2010125_205537.png

誰…?


エリカ.JPG


無事コンプリートしました!
めでたしめでたし♪


え…確かに全部出ましたよ(`・ω・´;)




残りの補助券は

残り.JPG


20回-7回=13回(`・ω・´)

結構良い結果でしたっ!




エリカのはなかなか可愛いですね゚+.(*ノェノ)゚+.

それよりも気になったのは




こちらがクーの衣装

クースカート.JPG



そしてアリンの衣装

アリンスカート.JPG


比べるとアリンのスカートのが作り良くないですかΣ(´д`*)
贅沢にひらひらがついてます



しかも

o(・ω・oU) わんわん.JPG


靴の裏を見てくださいっ!

これはもうアリンびいきとしか思えません(*´艸`*)



アリン使いの方で衣装を気にいった人はおめでとうございます(∀`*ゞ)♪






おまけ

ピピン.JPG

ピピンを雇いました((´I `*))♪
ニーソがお揃いだったのでうさぎさんにしてみました(⊃∀`* )


ぽんぽこの愛が薄れたわけじゃありませんっ!
ピピンがカップにいれたときに手を ぱっ!ってやるSSを撮ってみたくなったのです


確か前に誰かのブログできれいなSSがあって
あらたな目標を というわけです

がんばるぞー(`・ω・´)

nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 19

にょぞみ

レベルアップとガチャコンプ(?)おめでとうございます~^^
うさぴんさんのきゅぴ~ん☆を撮るんですね(*^ω^*)
スクショ楽しみにしてます~がんばってくださいね~(´▽`*)
by にょぞみ (2010-02-27 02:51) 

沙夜夏

アマD&4人組アイドル衣装コンプおめでとです~\(>▽<)/

13回でコンプ?とか相も変わらず引き強すぎっ!!
ホントみんなにそのガチャ運分けてほしいですw

by 沙夜夏 (2010-02-27 03:10) 

めこ作

アマDおめでとでーす![三角帽子][爆竹]
でもってガチャ1回目でアリン仲間☆

[セシリア]<・・・・・・・・[なみだ]
by めこ作 (2010-02-27 03:53) 

もけろー

「女の子」は全員だ、うん[ぺこ]全員だ[ういんく]
遠足で点呼までとって、一人足りないのに
「よーし、全員そろったな[ぐらさん]」
と言ってしまった先生を思い出す。

アマDおめでとうございます[爆竹]

by もけろー (2010-02-27 06:57) 

よっちん☆

|壁|ョω゚)オジャマシマス
アマDオメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

確かに全部揃った・・・・・??w
揃ったのか?w
by よっちん☆ (2010-02-27 08:26) 

三日坊主σ(´∀`)

アマD&コンプおめ~[爆竹]

理想的なアイドルグループが完成しましたね[わら]
しかも、たった13回・・・。
この引きの強さは「社員乙」ですねw[ひょえ]
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-02-27 09:28) 

ヶィ

( ^ω^)おっ レベルアップおめでとう[拍手]
ガチャの引き素晴らしいですね、拝んでおこう(*_ _)人
by ヶィ (2010-02-27 10:42) 

ぷー(ほし)ちん

okomeさん涙目www

あ、また来てしまいました[ぺこ]
お邪魔していきます[わら]

ガチャコンプ&レベルアップおめでとうございます[拍手]

アマチュアD……ですか[まじ]
もうちょっとでセミプロですね[にこ]

頑張ってください[にや]


ところで、ちょっと出会ったばかりというか、ちょっとしかコメントしていないですが、宣伝宜しいですか[まじ]

嫌でしたら、削除の方向で[ぺこ]

今日の22時10分頃からミンティのイベント会場1で大会やるのですが、来ませんか?

もし、良ければですが[にこ]
by ぷー(ほし)ちん (2010-02-27 14:58) 

rong

>誰?
Okomeさんですね
パンヤ黎明期はGMとしてがんばってらっしゃいましたが、現在はあのS3の時に引っ張り出された芸人の相方やってます
パンヤ公式4コマの藤島センセのイラストだとGMの大部分が白タイツ化します、一部GMはタイツになりませんが…
ちなみに社長も白タイツで顔に「U」です
by rong (2010-02-27 15:32) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) か、神がおわす!w
何だかぱんがちゃさん以上の、"社員"っぷりですね?^^;

とりあえずのコンプ(?)&アマD、おめでとう~♪

うちにはrongさんのコメにも出ている、
社長のU田さんが来てくれました。
と言っても、前夜にアルリン目当てで回した時ですけどね?
by 伽羅かまち (2010-02-27 17:53) 

みやび

こんばんわ~^^
今回のがちゃは出がいい気がします~ヾ(>ω<)ゞ
コンプおめでとうございます~(*^-^*)b

うさちゃんピピンかわぃぃですね~。°(>∇<)°。
コントがあればあたしも雇うのに(/▽\*)
by みやび (2010-02-27 22:12) 

かぶ

13回で、しかも初っ端がアリンという神業ですね♪
羨ましい限りです[すき]

なんか忘れてる感じもするけど、別にいいよね(。・∀・。)
by かぶ (2010-02-28 12:00) 

あいきちパパ

わずか13回で!?
おそろしい方だ・・・・
by あいきちパパ (2010-02-28 13:22) 

うさみたま

改めて(ノ∀`*)
レベルアップおめでとうv

補助券でも引きの強さは相変わらずで、ステキにコンプリートでしたねっ>w<
忘れ物なんて何もないですっ、振り返る必要なんてありません(ノ∀`*)

やっぱり継続して楽しく続けていくには、何かしら目標があるのが一番
だから、ピピン雇ったのはいいことですv
綺麗に可愛くヽ(゚∀゚)ノ パッ☆. ってSS撮れるといいね(*'ω'*)b
by うさみたま (2010-03-01 01:19) 

ぱんがちゃ

社員おーつw
レベルアップおめでとー!
Okomeさんは成功と失敗があるのかな?
スイング失敗するとアズテックらしいですが…
by ぱんがちゃ (2010-03-01 22:57) 

Renor

◆にょぞみ さん
きゅぴーんですね(*・ω・*)
もしかしたらにょぞみさんのブログで以前上手く撮れましたってありましたっけ
それを見たのがきっかけです(∩∀`*)
難しそうですががんばります(`・ω・´)


◆さやか さん
4人組アイドル衣装(*´艸`*)
これはきっとセレクトボックス頑張ったご褒美ですね(ノ´∀`*)
と思っていたらもう立派なわんわんですよね…
もとはと言えばたくさん使ったせいです(´・ω・`)
13回でそろったのは今後欲しいもので苦労する前触れじゃないといいのですが…


◆めこ作 さん
おおっ めこ作さんも1回でアリンでたのですか!
仲間ですね(*・ω・*)
セシリアさん…(´△`)
今回はご縁がなかったということで(´・ω・`)


◆もけろー さん
>「よーし、全員そろったな」
それはきっとわざとでその生徒に対する愛ゆえにですね(`・ω・´)
きっとセシリアもなんだかんだで愛されているのです
うん(。・ω・。)


◆よっちん
よっちんに追いつくのももうすぐだねっ!
まぁ忙しくてなかなか最近は上がらないですが(´△`)
全部…
全部ですよ?(`・ω・´)
by Renor (2010-03-05 00:08) 

Renor

◆三日坊主 さん
理想的ですか(*´艸`*)
今回ばかりは勝ち組だと思ってます(`・ω・´)
きっと次のガチャでぼろぼろになるんでしょうね(´△`)


◆ヶィ さん
このまま一気にセミプロに(*´σー`)
と思いましたがランク上がってもテクニックが上がらないと恥ずかしいですね(´д⊂)
拝んでも何も御利益ありませんよっ!


◆ぷーちん さん
あの日はごめんなさい(o´・ω・)
2時間くらいまで参加するきまんまんだったのですが
ちょっと横になったら時間過ぎてました(´;ω;`)ウッ
また今度よろしくお願いします!


◆rong さん
Okomeさんという方なのですかΣ(´д`*)
そういえばUの字のもぱんがちゃさんのところで見た気がします
てっきり名前もない謎のキャラかと思いました(*´艸`*)


◆かまち さん
やっぱり社員ですか(´・ω・`)
社長はU田さんというのですねφ(・ω・`*)メモメモ
はっ
社員とはOkomeさんとU田さんに向けられたものですね(*・ω・*)

by Renor (2010-03-06 21:28) 

parupi5

アマD昇格おめでとう(≧∇≦)b
CPガチャも「おにゃのこ」のコンプおめでたいです!13回は
神がかりでしたね~(=´ω`=)
そうですか、今はピピンさんと仲良くしているんですか!..._〆(゚▽゚*)
ニーソおそろはいいですね!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ いいですよねぇ~♪
by parupi5 (2010-03-08 12:45) 

Renor

◆みやび さん
人気が高そうなものだと出にくいとかありそうで怖いですね[しょぼ]
あっさりそろって一安心です(*´▽`)
バニーピピンもデザインコンテスト?のものみたいですが良く出来てますよね!
ステータスよりも見た目大事です(`・ω・´)


◆かぶ さん
アリンメインの方だったら即終了ですね(∩∀`*)
期待しないことが一番の当たる秘訣な気がしました
誰か忘れてますか…?
ヾノ'∀`)気のせいですきっと


◆あいきちパパ さん
恐ろしくないですよ!
きっと次回はさっぱり当たらずわんわん日記となるでしょう…
こうご期待(`・ω・´)


◆うさみん
補助券もまだ余ってるし次のガチャも準備万端ですね(ノ∀`●)
忘れ物があっても忘れたままでいましょう!
ピピンのヽ(゚∀゚)ノ パッ☆も上手く撮れるように(`・ω・´)
と思ったけどまだうちのピピンは走らないことに気付きました(´・ω・`)
まずはレベル上げですね(´д⊂)


◆ぱんがちゃ さん
>社員おーつw
Okomeさんに向けてですね(`・ω・´)
珍しい?モーションが出て外れたらがっかり感アップですね(´△`)


◆ぱるぴ さん
女の子のはそろいましたね!
セシリアは…お姉さんという良い言いわけを今思いつきました(*´ェ`*)
ピピン使いだしましたがぽんぽこに飽きたんじゃないですよ(;・`д・´)
なんていうかその…あれです!

by Renor (2010-03-19 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。