SSブログ

ぱにゃっこ杯 [特大号]

ぱにゃっこ.JPG


こんばんは

一昨日はみやびさんにご招待していただき
ぱにゃっこ杯に参加してきました!  →みやびさんの日記




その内容はと言うと

スクラッチ杯.JPG


だそうです(`・ω・´)





それぞれの賞品に条件が決まっていて
大会の後に条件をみて(削って) それと一致したら当たりということです


ぱにゃっこ杯.PNG



というかすごく凝ってますよねΣ(´д`*)
ちょっとした公式イベントよりもわくわくして大会に挑戦してきました!




また大会記録を更新した人にも別に賞金があるということでしたが

記録.JPG

まぐれで出たこの記録(。-`ω-)



でも意外と調子が良く

と思いきや


嫌な予感.JPG

嫌な予感がします




やっぱり.JPG

ですよね(∩∀`*)


他にもスパイクが成功したのにゲート?を超えてしまうこと2回くらい(´д⊂)




結果はというと

結果.JPG

おしかった!



更新賞はダメでしたが
スクラッチの結果に期待することに(`・ω・´)


PPが1184なので 下三桁の184が大事ということですね




チャットルームに戻ってみんなで削って見ました!

わくわく((´I `*))♪



じゃんっ

スクラッチカード.PNG

184なし(∩∀`*)

そういえば184って非通知で電話するときの番号でしたっけ




外れたかと思っていたのですが

雪姫賞.JPG

結果.JPG


雪姫賞当たってましたΣ(*´∀`*)



雪姫さんの特別賞ということで
無難に日本のペイントを頂きました(∀`*ゞ)

ペイント.JPG


ありがとうございました(人∀`●)





最後に記念撮影を!

撮影.PNG





許可を頂き名前付きで

記念.PNG

手前のアリンがエリカを襲っているように見えるのは気のせいです





みやびさんと(*´ェ`*)

みやびさん.PNG


楽しい会に参加させていただきありがとうございました!

チャットルームに入ったときは知らない人がたくさんで緊張しましたが
とても楽しかったです o(´ I `*)o


クラブの定例会さぼっちゃったのは内緒( *´ノд`)
今度はちゃんと出ます(´д⊂)






最後にお知らせですが
また忙しい日がちょこちょこつづきます

この日記を更新するのもやっとでした
せっかく参加させていただいたのでちゃんと書きましたが(∩∀`*)

なので皆様の日記を読みにいくのも時間があるときになってしまいます
前回のコメント返信も時間あるときに返します。(゚うェ´。)゚


しょぼん.JPG


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 9

もけろー

ほぉ~[びっくり]
これはなかなか凝った大会ですねー
楽しそうだ[おんぷ]

by もけろー (2010-03-02 18:47) 

みやび

れのあさんこんばんわ~^^
ぱにゃっこ杯のご参加ありがとうございました~o(*^▽^*)o
綺麗なレイアウトで記事にまでしてもらって…。+゚(*ノェノ)。+゚

参加者の皆様に楽しんでもらえることを第一に考えて開催してますので、
こんな風に記事にしてもらえると、ほんとに嬉しいです~♪
リンクまで張っていただいて…。+゚(*ノェノ)。+゚
集合写真ではおとなりどうし♪ 8(’∇’*8)(8*’∇’)8

忙しいとのことですが、もしまた時間が合えば、次回も待ってま~す^^
by みやび (2010-03-02 22:34) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり)
確かに公式より凝ってますね^^;

昨日はお姿を見なかったので、
お忙しいのだろうと某うさぎさんと話してましたw

まったりとお待ちしておりますね~♪
by 伽羅かまち (2010-03-02 23:28) 

えみたまご

これは楽しそうなイベント!
がめぽたん、もちょいガンバレ。
れのあさんお忙しいとのことですが、
体調には十分お気を付けて!
またの更新をノンビリ待っております(*゚ー゚*)
by えみたまご (2010-03-03 08:29) 

うさみたま

大会、こんな感じだったのですかぁ(`・ω・´)
自分たちが楽しむために色々な工夫をする、とっても大切なことですね(*'ω'*)
楽しそうな良い大会なんだろうなぁ~と見ていて思いましたv

今は自分にとって一番大切なことに集中してくださいませ。
でも、無理はしすぎないようにです。
休める時はしっかり休んで(きちんと寝てね)
落ち着いたら、また元気なれのさんで帰ってきてくださいv
by うさみたま (2010-03-03 21:45) 

よっちん☆

お邪魔しまぁ~す^^
楽しそうなイベントですね~^^
私もそちらに参加すれば良かったかなぁww

忙しそうですが、無理せずにね^^
またゆっくりぱにゃりましょう♪
by よっちん☆ (2010-03-03 22:38) 

パサソニック

ごめんなさい画像、釣竿でも抱えてるのかと思ってしまいました[ひょえ]
俺みたいな廃にはならないようのんびりやってくださいね。
by パサソニック (2010-03-05 19:36) 

浴衣(ゆい)

おじゃましますv
手前のアリン[アリン]に襲われてるっぽいエリカ[エリカ]ですv

ぱにゃっこ杯、とっても楽しかったですねv
みんなで楽しめる大会に参加できて・・・とっても[はーと]vvvでしたv

また、こっそり覗きにきますにv
by 浴衣(ゆい) (2010-03-07 13:07) 

Renor

◆もけろー さん
スクラッチカードというものを作れてしまうのがすごいですよね('-'*)
イベントの内容だけでなく結果発表の方法?まで凝っているのでとても楽しめました(*´▽`*)


◆みやび さん
これは記事にせざるを得ないですよ(∩∀`*)
きれいかはわかりませんが( *´ノд`)
知らない方ともいろいろ交流できてとても楽しかったです
次も頑張ってください!
そして今後ともよろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞ


◆かまち さん
公式だとイベントとは言っても結局1人とかいつもの人と打つだけですからね
やっぱりユーザーさんのイベントは人との交流があって楽しいと思います(∀`*ゞ)
最近なかなか姿を現さないですが期待しないで待ってやってください(´д⊂)


◆えみたまご さん
公式も頑張ってほしいものですね(`・ω・´)
体調気をつけます(´△`)
実際パンヤで夜更かしのが体調崩す危険があったので少しは健康になるかも?(*´艸`*)
更新気まぐれでごめんなさい(∩∀`*)


◆うさみん
こういう企画はできないので頑張っている方のはすごく応援したくなります
みんなで集まった方が楽しいですし(b´∀`)ネッ!
今しかできないこと(就活)は大切にしないとですね
(´△`)アァ・・パンヤあと1年早く初めていれば


◆よっちん
クラブの定例会も大切ですよ!
それをサボって他で遊んでる人なんて…(´△`)
ごめんなさい 忘れていたのです(´;ω;`)ウッ
また時間が出来たらご一緒しましょう♪


◆パサ さん
つりざおΣ(*'ェ'*)
そう言われると持ってるように見えますね(∩∀`*)
魚を逃がして落ち込んでるとこでしょうか
のんびり第一でやっていきたいと思います(。・ω・。)


◆浴衣 さん
こちらでは初めまして!
アリンさんが突然動いて何をするかと思っていたら笑ってしまいました(´∀`*)
ただの大会でも誰にでも賞品のチャンスがあって楽しめましたね(*´▽`*)
また便乗して参加したいと思いましたっ
機会があればまたよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン 

by Renor (2010-03-19 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。